INARI TEA。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

せっかく恵比寿まで来たのでちょっと気になった日本茶の店に。


来た時は満席だったのでどーしよーかと思ったけど、恵比寿に来ることあまりないので時間をおいて再度来店。


九州地方の銘茶を集めているそうです。




カウンター5席のかわいいお店。


メニュー。


インスタ映えしそうなアレンジティーがたくさんあったけど、今日はストレートで。


玉緑茶って聞いたことないのでそれにしようかな?


高千穂  釜炒り製玉緑茶。


狐印のカップがかわいい。


なんかこれは待たせたお詫びに入れてくださった嬉野の蒸し製玉緑茶。
さっき注文があったので二煎目だそうですが、ありがたく頂きました!


水色でわかる通り高千穂のほうが葉っぱ感ある。


抹茶パフェ。


本当は抹茶のマカロン乗せるそうですが、この日はなくなってしまったので和紅茶のマカロン。


う〜ん、力作。


抹茶ソーダをテイクアウトしていったお客さんいて、残った抹茶をお裾分けして頂いた。
申し訳ないと思いながらもちろん頂く(^^;💦


抹茶パフェとお茶のセットで1800円。
安い!
お茶の飲み比べもあったし、抹茶ソーダ気になる。


ごちそうさまでした。




 果実園リーベル。👇👇👇


 千疋屋総本店。〈クイーンストロベリーパフェ〉👇👇👇👇👇


 終日 one。👇👇👇


 teal。〈サロン・デュ・ショコラ〉👇👇👇


 観音山フルーツパーラー。〈マンゴーパフェ編〉👇👇👇👇👇


 資生堂パーラー。〈キーツマンゴーパフェ〉👇️👇️👇️👇️👇️


 

千疋屋総本店。〈マンゴーパフェ編〉

   👇️👇️👇👇👇