グレース。西荻窪。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

せっかく西荻窪まで来たので前から気になっていたこちらにも寄っていく。


グレース。


誰かのおうちに招かれたようなケーキ屋さん。



ここはやっぱし紅茶かな。


紅茶、産地別になってる。
ちゃんとしてる!


コーヒー飲んでる方も結構いました。


グレースブレンド。750円。
何も聞かれずにミルクが付いてくる。
正しい。


カップはローゼンダール。
初めて聞いたけど素敵なデザインです。



ベイクドチーズケーキ。580円。


チーズずっしりじゃなくてふわっとしたケーキ。


落ち着いた店内。


窓側はお花が飾られていて素敵です。


西荻窪マダム御用達ってカンジだった。
最近ここに来ること多いけどいい町だなぁ。
まだまだ気になる店があるんだよね。


ごちそうさまでした(^^)v




 Cafe Deux Oiseaux。〈フルシティロースト編〉👇️👇️👇️👇️👇️


 サルトリイバラ喫茶室。👇️👇️👇️


 エセルの中庭。👇️👇️👇️


 アール座読書館。👇️👇️👇️


 邪宗門。荻窪。👇️👇️👇️


 物豆奇。👇️👇️👇️


 ディー・カッツェ。👇️👇️👇️