セブンイレブン。カレーフェア。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



セブンイレブン。カレーフェア。

前回のカレーフェアでナイルレストランのムルギーカレーおいしかったので楽しみ(^^)


スパイシーカレーの元祖、魯珈。


混んでる、って噂なので、

あと記帳制がめんどくさくて行ってない。

ここで食べれるのはうれしい。



魯肉飯付きなのが面白い。
カレーも魯肉飯もおいしい!
店に行ってみたいけど…(^^;💦




銀座デリー。
チキンコルマカレードリア。


コルマカレーとはたまねぎを限界まで炒めたカレーだそうでいつも食べてるカレーとは少し違うような。
珍しいスパイスを使ってる訳ではないみたいだけどちょっとピリピリくるかな。

お店でちゃんとコルマカレー食べてみたいので予習になった。



ルー・ド・メール。
特選スパイシービーフカレー。
810円だから買うのに勇気がいる💦


欧風カレーと聞いたのでボンディみたいな感じかと思ったけど結構スパイシー。
こーゆーのもあるんだなぁ。



そして13日から出た旧ヤム邸、スパイスキーマカレー。


下北沢にあるんだけど、下北あまり行かないからうれしいなぁ。

すごくライスが守られてる(笑)


手前が豚キーマカレー。


こちらが鶏キーマカレー。
スパイス強めでおいしい!
これは店に行ってみたい。



ごちそうさまでした。