NAWAB。西新宿。〈パキスタン料理〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



ちょっとディープなメニューがあるらしいパキスタン料理のお店。


パキスタンに行った時カレーとかおいしかったんだよね。

骨付きチキンのカレー。


まぁ、かなりオサレな感じだけど。




こちらは初心者向けのメニュー。


上級者向けのメニューはボードに。
日本語じゃない(^^;💦


初来店なので初心者用チキンのビリヤニ。
カレーはマトンカレーにしました。
1470円。


正しいビリヤニ。
結構スパイシー(^^;💦


マトンカレーおいしい!
サラダは私あんまり必要なかったけど💦




ごちそうさまでした。


次回はボードのメニューに挑戦しようかな?


 



帰りにメロンフラペチーノを🍈





 よすが舎。〈スパイスカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 ソールティモード。〈ネパール料理〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 カスタマンダップ。〈ネパール料理〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


珈琲とスパイス。👇️👇️👇️


 カレー独歩ちゃん。〈野草カレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 BLOCK HOUSE。水曜カレー。
 👇️👇️👇️👇️👇️


 彼女のカレー。👇️👇️👇️


 saturday murghi fever。👇️👇️👇️


 uneedacurry。〈ユニーダカレー〉👇️👇️👇️


 ビリヤニハウス。👇️👇️👇️


 月曜スリランカカレー。👇️👇️👇️


 wacca。〈大阪出汁カレー〉👇️👇️👇️