こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

今とても盛り上がっている自分辞典♡

 

先ほどもお一人

セッションをし、

そして、この後も1件♡

 

ご好評ありがとうございます^^

https://trpnq2.wixsite.com/jibunjiten-yoko

 




 

 

たくさんのアドバイザーがいる中で

わたしを選んでくれることが

もう嬉しいし

 



わたしのところに来てくれる方は

自分に向き合いたい!

自分を活かしたい!

という気持ちが強い方ばかりで

とっても嬉しいし

やりがいがある!!

 


だからこそみんな変わるんだと思います♡

 

 

▶︎わたしのクライアントさんが皆、エネルギー高い理由

▶︎YOKOに会うことが、パワースポット化している?!

 

 

 

さて、これまでに、

うんじゅう名の方の方のセッションをしてきて

そしてたくさんのアドバイザーと話していて

 

わたしも他のアドバイザーも言っていること

 

 

それは、

 

ホワイトさんこそ

早くセッションを受けて

カラーを知るべきだよね

 

 

ということ。

 

 



というのも、

ホワイトって、これまでも

度々書いているように

 



圧倒的に

 

変人



 

であることが多いんです。

 




 

その『変人』を受け入れて

生活できている方って

ほとんどいなくって、

 



 

「変わってるって言われたくない」

「みんなと同じにやらなくっちゃ」

「変人て言われるくらいなら個性消しとこ」

 




なんて考えて、

自分を押し殺している方が圧倒的に多いです。

 

 



 

だからこそ、

ホワイトならではの特性を知って

 

 

はやく、自分を受け入れて欲しいです。

 

 

人に合わせるのは

 

ホワイトの成功パターンではありませんから、

一生、窮屈な思いをして生きることになってしまいます。

 




 


 





そして、正直

ホワイトさんの特性からして

 

 



今の仕事で

今の職場で

どう活かすか?

というところがとっても難しいカラーです。

 



 

だからといって

 

 



向いている職業は

芸術家

 

 



なんて言われても

急に芸術家になれる人なんていませんよね。

 




 

 

みんなどう活かしているんだろう?

って気になりませんか?

 

 




 

だから、ホワイトだけが集まる

情報シェアのお茶会をご用意いたしました♡

 

 






 

銀座の素敵空間で

アフターヌーンティーを楽しみながら

ホワイトだけでマイペースに楽しむ

 

 

そんな不思議時間をご一緒しましょう♡

 

 

 

参加条件は

 

・自分辞典カラーがホワイトの方

誰からセッションを受けたかは問いません。

また、自分ホワイトなんじゃないか?

って思っている方も大歓迎です♡

 




 

詳細こちらの記事をご参照ください♪

▶︎絶対的変人キャラ「ホワイト」の特性とは!?

 

お申し込みコチラ

 

 

 




では、またね♡

YOKO

 

 

 

関連記事

▶︎親愛なるホワイトの皆さま。お待たせしました♡

▶︎ホワイト同士にしかわからないテンポって絶対ある。認めよう!ホワイトは「変人だ」

▶︎『ホワイトがピンと来ない!だって、特別な世界観も無ければイラストも描けないし。』

▶︎絶対的変人キャラ「ホワイト」の特性とは!?

▶︎プロの『ホワイト』として生きていく♡

▶︎ホワイトはさー、こういうのが嫌いなんだよね。※荒れてます

 

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗