こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

昨日は、自分辞典セッションが2件。

終わったら、ニキビが3つできていました。死









 

 

流石に3つは自分でも驚きでしたが爆

 

 

それくらい、エネルギーを使って

毎セッション全力です!!!!!笑

 





 

 

さて、

自分辞典カラーホワイトさんの

お悩みあるある第二弾

 

 

 

 

『ホワイトが、ピンと来ないんです』

 

 

 

その理由としては

 

 

・他のホワイトさんのように

 独特の世界観、わたしにはありません。

 

 

 

・不器用でものづくりできないし、

 イラストも描けません。

 

 

 

・白紙からだとアイディアが浮かばないから

 ゼロイチじゃないと思います。

 

 

 

 

 

この3つの理由をよく聞きます。

 

 

 

 

でも、ここは

声を大にして言いたい

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

 

そもそもあなたは

今までの人生において

 

 

自分の好きな服を着て

自分の好きなメイクをして

自分の好きな髪型をして

本当に自分がやりたいことをやって

本当に自分が思ったことを発してきましたか??

 

 

 

 

と。






 

 

大抵の人は  YES

と答えられないのではないかと思います。

 

 

 

はっきり言って、

ホワイトは変人が多いです。爆

 

 

 

 

でも、それは自分の世界観を持っていて

人と見ている視点が違ったりするから。

 

 

 

実は、これこそが

『独自の世界観』とか

『新しい視点』とか

『斬新なアイディア』とか

言われる所以だったりするのですが、、、。

 

 

 

 

油断すると

 

 

マイペースだね

 

とか

 

変わってるね

 



 

って、言われがちなホワイトさんは

こんなセリフを言われないように、

言われないように



 

 

みんなと上手に馴染めるように

 

 

自分を殺して生きてきてしまっている

ことが多いので

 

 



 

 

そりゃ、

特別な世界観も自己表現方法も

生まれるはずがないのです!!






訓練が圧倒的に足りないのです!

 

 


 


 

だから、まずは

あなたが今、

頭で考えていることを




どんな手段でも良いから

表現する練習をしてください。

 




 

今、頭の中に

あれやこれや




アイディアだったり

何かしらの発想が




モクモクモクモクと

湧いて溢れて消えていっている

 

 



 

それこそが、まさに

『ホワイト』

の特徴ですよ!!!!!

 

 



 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】2月枠、10名限定募集中

残り、わずかとなっております!!

 

♡詳細・お申し込みはこちら♡

 

 





では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

 

関連記事

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎才能がない人になんて出会ったことがない!活かすも殺すも〇〇次第

▶︎オンリーワンの自分を知って輝こう✨【自分辞典】セッション

▶︎オンリーワンの自分を知って輝こう✨【自分辞典】セッション

 

 

 

 

🌷アメブロ、Facebookバナー作成

【詳細・お申し込みはコチラ】

 

 

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】2月枠、10名限定募集中

♡詳細はこちら♡

♡お申し込みはこちら♡

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/