こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 
親愛なる
自分辞典ホワイトの皆様
 
 
お待たせいたしました♡
 
 
 
 
 
以前のブログでも提案させていただいた
 
【WHITEの会】
 
正式に開催することが決定しました!
(パチパチパチパチ)
 
 
 
 
 
 
参考記事↓↓

 
 
 
 
 
日時:4/20(土) お昼頃
場所:銀座周辺
内容:素敵空間でアフターヌーンティーを頂きながらホワイト同時で語らい合う
定員:6名
 
 
で予定しております♡
 
 
 
 
 
今週はせっかく春分の日が備えているので♪
春分の日の21時から受付開始したいと思います!
 
 
 
 
スピには詳しくないけど、
春分の日は宇宙元旦と言われていて
とってもエネルギー高いすごい日✨
 
 
ということは認識しています笑
 
 
 
それでは、
6名のホワイトさんにお会いできるのを
楽しみにしています♡
 
 
 
 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

 

関連記事

 

自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

 

『ホワイトがピンと来ない!だって、特別な世界観も無ければイラストも描けないし。』

 

ホワイト気質の学生さんへ。ホワイトがノートまとめを始めてしまったらサッと止めて欲しい笑

 

ホワイト同士にしかわからないテンポって絶対ある。認めよう!ホワイトは「変人だ」

 

ワガママばかり言ってたら嫌われる?自分辞典カラーホワイトのわたしが心底苦手なこと♡

 

継続できないホワイトさんへ〝継続すること〟がこの世で1番苦手だった4ヶ月前”

 

気分にムラがあってブログ発信が続かない人へ

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼3/24撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗