こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

受けたら絶対楽になる♪

自分辞典セッション3月枠、

いよいよ本日21時より受付開始です♡

 

3月枠限定のサービスも考えましたよ♪(来るまで内緒です♡)

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:2/4(月)21時〜受付開始

♡詳細・お申し込みはこちら:3月枠♡

 

 

 

 

 

 

またまたやってしまった

スケジュールのミスをした。

 

 

またメールの返信忘れてた。

 

 

また遅刻ギリギリだ。

 

 

 

そんなことは日常茶飯事で

そろそろ生活に支障が出そうです。爆

 

 

 

 

 

 

 

でも、

わたしの自分辞典カラーはホワイトだから

 

 

  

そこは、

苦手なことも含めて

丸っと理解して欲しい💕

 

 

 

 

なんて、

わがままなことを言ってたら

嫌われる????

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ。

そんなことはありませんでした♡

 

 

 

 

 

 

こんな、わがままばかり言っていたら、、

 

 

 

 

わたしの周りには

 

 

わたしの得意も苦手も理解して

丸っと受け入れてくれるステキな人しか

いなくなりました!!!嬉

 

 

 

 

 

だいたい、得意なことを書くことが多いけど

 

 

 

 

自分辞典の各カラーによって

苦手なことももちろんある。

 

 

 

 

むしろ、わたしのセッションでは

その『苦手』にフォーカスして

 

カラーを診断したりもする。

 

 

 

 

 

ここでいう『苦手』とは

 

 

できる/できない

 

 

ではなくて

 

 

 

『出来る』

の中でも、

 

 

簡単にできるのか

努力すればできるのか

 

 

 

 

という感じ。

 

 

 

 

生まれてこのかた

30年近くも人間やってるわけだから

その中での経験や練習で

できるようになったことってたくさんある。

 

 

 

 

 

でも、カラー毎に

苦手なものは苦手だし

それが変わることはない。

 

 

 

 

 

だって、それが資質だから。

 

 

 

 

 

ホワイトのわたしは

 

 

 

✔︎ルーティーンワークが嫌い

 

✔︎物事を突き詰めることが苦手

 すぐ飽きるから

 

✔︎枠にハマるのが嫌い

 

✔︎過去を振り返るのは苦手

 

✔︎事務作業はできない

 

✔︎人に合わせることも苦手

 そもそも他人にあまり関心がない

 

✔︎自分のペースで生きていたいから

 5分の遅刻は時差だと思っている

 

 

 

 

いや、もちろん

どれも努力したらできるよ。

 

 

 

 

社会人として問題なく過ごせるし

(当たり前だw)

会社で成果を出すくらいのこともできるよ。

 

 

 

 

 

でも、これらをやるには

努力が必要で、

疲労という大きな代償を抱えることになる。

 

 

 

 

世の中の風潮としては

苦しい思いもして

苦手を乗り越えて

努力したしなければ成功しない

 

 

 

 

となっているけど、

果たして、本当にそうなんだろうか?

 

 

 

 

だって

逆に、これらが

大得意なカラーもいるわけだから。

 

 

 

 

 

 

だから、みんなが早く資質を知って

資質を活かして生きられる世の中になれば

 

 

 

 

苦手なことは

それが得意な方に

丸っとお任せしたいわけ♪

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく、

たくさんの人が当たり前のように

 

 

苦手は丸っとお任せできる世の中になったら

この世は最強だと思う♡

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

関連記事

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎『ホワイトがピンと来ない!だって、特別な世界観も無ければイラストも描けないし。』

▶︎ホワイト気質の学生さんへ。ホワイトがノートまとめを始めてしまったらサッと止めて欲しい笑

▶︎継続できないホワイトさんへ〝継続すること〟がこの世で1番苦手だった4ヶ月前”

 

 

 

 

🌷アメブロ、Facebookバナー作成✨

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

♡詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加