こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

昨日、今日は

自分辞典アドバイザー養成講座でした。

 

 

 

参加者の皆様お疲れ様でした(^^)!

 

 

 

 

頭から煙が出そうだと思うので笑

ゆっくり休んでくださいね♡

 

 

 

 

とはいえ、

今日はアドレナリンが出すぎて

興奮のあまり眠れない可能性もありますね。

 

 

 

 

 

アウトプットは早ければ早いほうが良いので

発信されている方は是非発信を!

そしてまだ発信されていない方は

家族にしゃべる

友達にしゃべる

なんならわたしに

学んだ内容や今日感じたことはを

LINEしてくれてもOKですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、前に進みたくて

現状維持が嫌過ぎて

 

 

ワクワクドキドキで受講した2年前が懐かしい♡

 

 

 

ゆきさんの直接2日間教えていただいて

あの頃はかもめさんが第一線で活躍されていたから、よくかもめさんのイベントにも参加させていただいて自分辞典に対する学びを深めていたな~

 

 

 

なんて、

懐かしい思い出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、(今回も)

スタッフとして参加させていただいて

 

 

ホワイトボードを書いたり

参加者の皆さんと喋ったり

 

 

(話しかけていただいてありがとうございます!!)

 

 

 

楽しい2日間を過ごさせていただいたわけだけど

 

 

 

 

わたしの今後の立ち位置として

『プロのホワイト』

になろう!

って、改めて思った2日間。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身も濃いめのホワイトだし

わたしのところにセッションに来てくださる方も

圧倒的にホワイトさんが多いし

(ここだけの話、そういうブランディングにしているんだけど)

 

 

 

 

全国からホワイト引き寄せてる感じ。笑

 

 

 

 

全国どころか

海外のホワイトさんもいましたね♡

 

 

 

 

 

ホワイトだけで言ったら

セッション回数

そして出会った人数

日本一

なんじゃないかと思っている爆

(自称)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/20にはホワイトの会なる

イベントを開催させていただくし

ホワイトに関しては

もうなんでも聞いて~!

 

 

 

 

 

 

というスタンスでいるので

ホワイトについての勉強会や

ホワイトについての情報シェア会など

 

 

 

 

需要があればいつでもさせていただきます爆

フットワーク軽めなので

何処にでも行きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ホワイトのこと以外にも

SNSビジネスコンサル

ブランディング

写真

デザイン

バナー作成

ヘアアレンジ

ファッション同行

LP作成

HP作成

 

 

 

 

 

については

お答え出来るとおもうので

 

 

いつでもお声掛けくださいね♡

 

 

 

 

 

待ってます(^^)

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

関連記事

▶︎いろいろ手を出し過ぎだなとおもっていたけど全部ここに繋がっていた?!

▶︎絶対的変人キャラ「ホワイト」の特性とは!?

▶︎「挫折したことがある」それは圧倒的な「強み」になる!

▶︎「真面目」な人ほど「良い子」ほど、生きにくい

 

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗