ただのつぶやき記事です〜




今日はね、
疲れすぎて
帰ったらすぐに
雪崩のようにベッドに倒れこんで
そして、目覚ましもかけずに
死んだように寝よう



って、思いながら
駅からの帰路を歩いていたの。



でもね、
いま、興奮しすぎて
テンション上がっちゃって
幸せすぎて
幸福感あがっちゃって



それがパワーになっちゃって
いろいろやっちゃって
いま、やっとお風呂に入りました。







そんな
今日は、


あなたの魅力を最大限に引き出す
スペシャルな撮影会


をやったんだけど





もう、それはそれは
最高すぎて
笑いっぱなしの10時間を過ごしました!



撮影会の間は
休む間も無く12パターンの
ヘアアレンジをしていたから
あっという間に感じたのだけど



終わって
反省会という名の打ち合げに
カフェに移動して座った瞬間


めっちゃ疲れが出て


いま、甘いものが食べたいのか
しょっぱいのが食べたいのか
喉が渇いているのか
お腹が空いているのか



そんなこともわからなくなったよ♡笑







最近は
自分辞典関連の発信をメインとしていたから
こいつは何者だ?!



と思う方も多いと思うんだけど
わたしが最初にゆるっと始めたサービスが
自分辞典セッションで



その次に、
1番力を入れて
初めてビジネスとしてやったのは
ファッション系サービスと
ヘアアレンジの講座。



もともと、
ヘアアレンジの人



として、SNS に登場していたんです!
実は。



自分辞典
ファッション
ヘアアレンジ
マインドアップ 
デザイン
バナー作成
世界観作り
自分辞典
撮影会
バナー作成
(いまここ)





いま、やっていることの
メイン
というか最終目的は




その人らしさを最大限に引き出すこと
その人の世界観を最大限に引き出すこと




なんだけど、
ブログの世界観としてバナーって
とっても大切になってくる!



と思って、
ブログのバナー作成の前に、

プチコンサル?
をさせていただいて。

ブログのペルソナ設定やら
サービスの料金設定の相談に乗っていたんだけど
(自分辞典の経験活かして成功パターンをお伝え)




やっぱり、
世界観を作り込むときに
写真
ってものすごーーーく
大事になってきて




その写真の
衣装やヘアアレンジって
思っている以上に
印象の大半を占めていて




その写真が
イメージとか
サービス設定に合うと
ものすごい相乗効果を発揮する




しかも、その打ち合わせ後から
飛躍する人が続出



という事実を受けて
今回の撮影会をやるにあたっています。




撮影会前に
サービス内容のすり合わせや
イメージ像や
価格設定や
ペルソナなんかをヒアリングして



そこから衣装や小物の相談と
確認と修正をして



ヘアメイクを考えて



そして、本場。





写真納品後は
バナー作成。




だから
言ってしまえば
今やっていることって








今までの経験の総集編






という感じになる。







それでさ、
今日来てくださった方の
変貌ぶりがすごくってさ




緊張の面持ちが
いつのまにか
自信に溢れた輝きに変わっていてさ




出来れば
写真撮られたくない




なんて言っていた方も
写真撮られるの楽しかった




って言ってくれてさ





そして、いただいた事後アンケートの内容が
もう嬉しすぎて泣けてきて。





とにかく、最高なの。









こんな魅力的な会、
ほんとに1人でも多くの人に
知って欲しいし
味わって欲しくて。





とりあえず、はやく伝えたくて
書いているけど





具体的な内容とか
喜びはまた
ちゃんとアタマが回っているときに
書くことにしますね!




ほんとにありがとうございます。