こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事でも書いたように

【コチラ】

わたしのセッションに来てくれる方は

エネルギーが高い!!

 

 

 

 

そして、自分辞典セッションを受けたら

早ければ、その日から

現実がものすごい勢いで変わっている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

わたしに会うといいこと起きる

 

 

とか

 

 

わたしにあったらアイディアが出てきて

行動するきっかけになる

 

とか

 

元気もらいたいから会いたい

 

とか

 

 

 

 

 

なんか、

そんな素晴らしい感想を

たくさんいただくようになって

 

 

 

 

感無量( ; ; )💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

わたし、パワースポットなのかな?

 

 

 

 

なんて、

めちゃくちゃおめでたい勘違いをしている♡笑

 

 

 

 

 

確かに、

わたしは人を笑顔にすることとか

その人の魅力を開花させるとか

未来の夢に関する話が大好きだから

 

 

 

 

いつも、そんな話をする。

 

 

だから

みんながそんなことを言ってくれるようになったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

控えめに言っても

とっても嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてよく、

『エネルギー有り余ってるね』

って言われるから

 

 

 

 

 

その有り余ったエネルギーをたくさんの人に振りまきたい!

 

 

 

 

とはいえ、

まじで内向的なので

 

自分から行動することができない!!爆

 

 

会いにきてほしい笑

 

 

自分から会いに行くのは

本当にとっても苦手。爆

 

 

 

(だからこそ、明日からの無料マインドアップ 作戦を考えた)

 

 

 

 

 

そんなわたしだから

自分のところに来てくれた人は

無条件でみんな大好きだし

みんなめちゃくちゃ応援したい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典セッションか

ホワイトの会(企画中)か

撮影会(企画中)か

 

 

 

 

あとは、わたしが立ち上げに関わっている

次世代OLラボのイベントを3/1に破格でやるから

そこで会いに来てほしいな〜♡

 

 

 

 

 

あと、明日から開始する

マインドアップワークを一緒にやって

参照

 

 

 

 

さらに、パワーアップしちゃいましょ♡♡

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

関連記事

▶︎今の現状を変えたいときにまずやること。2年前の自分に教えてあげたい

▶︎わたしのクライアントさんが皆、エネルギー高い理由

▶︎幸せが溢れて止まらない愛が溢れて止まらない

▶︎Specialな企画を思いついてしまった♡みんなが自分らしく輝ける世の中にするために!

 

 

🌷アメブロ、Facebookバナー作成✨

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:♡詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加