どーもこんばんわ。

深夜にすみません。

またまたただのつぶやきです。




 

 

2日間、自分辞典アドバイザー講座の

お手伝いをして頑張ったわけだし





 

(ホワイトにとっては、なにをしたわけじゃなくても知らない人が複数集まっているところに行くだけでかなり頑張った方に入ります)

 





 

明日は

好きな時間に起きて

なんかパンかおにぎりか持って

公園で桜を見ながら

一人のんびりブランチをして

 




 

1日だから

1日参りをするために

神社にでも行って

 

 



 

残った時間でやることやろうかな〜♪

 

 

泣くほど感動した

撮影会の感想を公開しようかな〜♪

 

 

 

   

なんて、

ビールを飲みながら

とってもるんるんで妄想していたわけだけど!!!!!!!!!!

 

 



 

 

思い出してしまった!!

明日、宅配便のお届け指定時間を

12時〜14時の枠にしてしまったことを。

 

 

 








ま、決めたのは自分なんだけどさ

なんでこんな中途半端な時間にしてしまったんだーーーー

 

 





 

これによって

『時間』という

枠ができた。

 

 



 

 

この、

枠こそが

一番嫌いなんだよねーーーー

 

 




 

自分のペース

時間

 

 

 

乱されること

気にしないといけないこと

 

 

 

 

なんてことだ!!!!

もし、明日思い通りに行かないとしたら

あらかじめ宅配便のお兄さんに電話して

時間変更可能かどうか聞いてみよう。

 








 

 

 

(と、いうアイディアは思いつくものの、基本人見知りのチキンだから電話が苦手なんだよねーーーーー)





(顔を見ずに、見ず知らずの人と話せるって何事?!普通に緊張するわ。)






まあ、なんとかするわ




と、いうか

なんとかなるわ。





全ては最善。


楽しもう♡





(騒ぐだけ騒いで、寝て起きたら忘れてる大迷惑な人です。)













はい。おやすみ♡