こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

昨日から個人セッション3月枠の受付を開始しましたが、

早速お申し込みいただきありがとうございます♡

 

 

今からとっても楽しみです♪♪

3月枠の方への特典、決めましたよ^^

(でも、内緒です笑)

 

 

限定10名様

としていますので、

ご検討中の方、お気をつけください♡

 

 

 


 

 

 

 

最近、セッションをやっていて驚くのが

自分の本質のカラーじゃない色で生きている人が結構な割合でいる!!

 

 

 

という事実。

 

 

 

しかも、無意識。

 

 

 

 

チーーーン

 

 

 

 

 

 

今の生活

今の現状

 

 

 

 

なんだかずっとモヤモヤしていて

 

 

とにかく苦しい!!!!!!

 

 

何をやっても苦しい!

 

 

 

 

そんな風に感じている方は

もしかすると

自分らしい生き方が

できていないのかもしれません。

 

 

 

 

 

と、いうのは

そういう風に感じてしまっている方って

 

 

100%『良い子』なんです。

 

 

 

親の期待に応えたい!

認められたい!

上司から言われたことは絶対こなさなきゃ!

みんなと同じようにやらなきゃ!

 

 

 

無意識に

そんなプレッシャーを感じて

 

 

 

いつの間にか

他人軸になってしまっている人が多いんです。

 

 

 

 

そういう方は

案外、とっても器用だったりします。

(手先がとかではなくて)

 

 

 

自分でも気づかないうちに

たくさんの技を身につけています。

 

 

 

本当は事務が苦手だけどできる技を身につけた

本当は人が苦手だけど接客の技を身につけた

本当は数字が苦手だけどしょうがないから勉強してできるようになった

苦手かどうかもわからないけど、言われるからやっている

他にできることもなさそうだから、とりあえずやっている

 

 

 

そんな風に生きるうちに

 

 

いつの間にか

割となんでも

こなせるようになっていたりします。

 

 

 

 

 

でも、それって

資質を活かしているわけでもなければ

自分が本当は苦手なことや

本当は嫌いなことに蓋をして

 

 

 

アプリを積みまくっているわけだから

苦しくなるのは当たり前。

 

 

 

そういう方の話を聞いていて

本当に本当にきつかっただろうな、、

 

 

 

って、こっちが苦しくなる。

 

 

 

しかも、そんな生き方を

30年近く続けているわけだから

 

 

 

自分でも、本当の自分がわからなくなっている。

 

 

 

だから、ただ

漠然としたモヤモヤを抱えて

 

 

 

どうしたらいいのかすら、

わからなくなっている。

 

 

 

 

 

 

わたしは、自分辞典を知って

とても楽に生きられるようになったから

 

 

みんなが自分らしく輝ける

そんな世の中にしたい

 

 

っていう欲が強くなった。

 

 

 

だから、

どうか苦しまないで

本当の自分で生きられるようになって欲しい。

 

 

だから、

早く、たくさんの人のサポートがしたい。

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

 

 

 

関連記事

◆YOKO☺︎自分辞典セッションの特徴◆

 

 

ここが違う!YOKO☺︎自分辞典セッションの特徴5つをまとめてみた

 

 

・セッションのご感想

 第1弾:〜受けようと思ったきっかけは?

 第2弾:〜前はどんな悩みを持っていた?

 第3弾:〜受けて気づいたことや変化点は?

 第4弾:〜こんな人にオススメしたい!

 第5弾:〜YOKOのここが良い〜

 

 

 

 

 

 

🌷アメブロ、Facebookバナー作成✨

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:2/4(月)21時〜受付開始

♡詳細・お申し込みはこちら:3月枠♡

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加