こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら




(フランス人形🧸意識してみた笑)

 




きのうは、あるプロジェクトの撮影をして

それから、存在感しかないお姉様方との忘年会♪笑

 










12月1日、富士山に旅行に行ったメンバーで

みんな本当に自分を活かし切って生きてる!











 

“自分”を生きると、

(自分辞典でいうとカラーの特徴を活かして生きるってイメージ)

余計な邪念とか嫉妬とか嫌悪とかが

本当になくなって

とっても清々しい✨

(できないことや苦手なことはカバーしてくれる存在が現れるし!)

 

 





そして、何よりもパワー溢れていて

いつも元気も刺激も力も与えてくれる女神様💕

 



 

みんなの共通点として

いっつもキラキラしていて

いっつも全力で楽しそう!!!

 



 

日常をめちゃくちゃ華やかに

そして楽しくする天才だと思う💕

 

 






 

うまくいっている人とか

毎日キラキラ生きている人の共通点として


 

いつもハッとするのは、

意識していることや、思考のあり方について。

 

 


でも、それって

大げさでもなんでもない些細なこと。

 

 

 


 

例えば、

(ほんとにしょうもない例しか思いつかなかった笑)

 

 

 

わたしはゾロ目の数字をよく見るの。

(意識しているからかもしれないけど)

 




 

 

それだけでテンション上がって特に意味もなくスクショしたりしている笑

珍しい数字だったらエンジェルナンバーの意味とか調べちゃう笑





 

 

で、

 

「近々願いが叶うらしい!ラッキー♪」

 

とか、本気で思ってはしゃいでいる笑






 

 

 

これって、

考え方によっては

 

 

頭の中お花畑〜

 

 

とも捉えられると思うの爆

 




 

だって、ゾロ目の数字を見たってだけだし

それによって良いことが起きる保証もなければ科学的根拠もないだろうし。

 

 


 

でもさ、

別に本当に願いが叶うかどうか




 

ってことより、

それによって自分の気持ちが上がって

HAPPYな感覚を味わえた

幸せな時間を味わえた

 


 

ってことの方がよっぽど重要で。

 

 

 

幸せとか、ワクワク感とか

感謝とか

 



 

そういうポジティブな感情を

積み重ねれば積み重ねるほど

 

 



本当の意味でHAPPYなことしか起こらなくなっていく♪

 

 

 

 

意識するだけで

HAPPYになるならそんないいことないよね〜

という話♪

 

 



 

今年ももう終わるけど

「終わり良ければすべて良し」

って言葉があるように

 

 

今年起きた悪いことは

全て来年以降の自分に必要な

大切な試練だった

 

 

チャンスをくれてありがとう

 

 

って、思っちゃえば良いよね♪

 

 

 

 

なんて、わたしはいつも思って生きているけど

よくよく振り返ると

未来へのワクワク思考ばっかり。

 

 


 

これって自分辞典でいうと

ホワイトとかイエローの特徴なんだよね!

 

 


 

カラーによって思考のパターンも違うから

自分はそんな風に考えられない

っていうのも全然OK!

 



 

自分の思考が嫌だな〜

とか、どうやって考えたらいいかわからない

って人は自分辞典カラーを調べて見ても良いかもしれない♡

絶対に楽になるから!

 

 












見返したらスクショしすぎ笑笑


ここまでくると
本当にお花畑野郎なのかもしれん爆




そして、この記事の投稿時間も、、
(これは本当にたまたま♡ラッキー♪)



 

来年はもっとHAPPYな1年になりますよう

さ、今日は断捨離頑張ろうっ!

 

 

夜はカキフライpartyだ〜🤤💕

(二日酔いなうだけどw)

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

~年末年始specialセッション~

♡詳細はこちら♡

♡お申し込みはこちら♡

 

関連記事

▶︎わかって生きるとすぐに10倍輝く秘訣自分の能力には本質的なものと後天的なものがある。

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎才能がない人になんて出会ったことがない!活かすも殺すも〇〇次第

▶︎自分辞典セッション:なんとなく気づいていた資質。抵抗があって受け入れられなかったけど、、