こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です。

 

ニート30日目!

 


 

近所のカフェに行って作業をしたり

読書をしたり

なんやらしているうちに

4時間以上も経過していた!!!!衝撃



 

さすがに居座りすぎだと、

ウインドウショッピングをして

ぶらぶらしているところに

 



見つけてしまった

(いや、正確には知っていた。

何年か前お世話になったこともある)

 



ヨガ!10月期間限定キャンペーン!!!

 



なんか、フラフラ〜

っと引き寄せられて

とりあえず話だけと思って

教室に向かうころには

すっかり入会する気になっており、




ノリで見つけたくせに

その場で入会。



 

いつから来ますか?

との問いに、

 



あ、今日から来ます!

と、ドヤ顔で返してやった笑



 

一旦帰って、着替え持ってまた来ます!!

 



とわたし。

きっと、

受付のお姉さんもびっくりの行動力!笑

 

 

 

有言実行で

そのまま一駅ぶん歩いて帰り

(定期券というものを失ったのでケチってる)



 

等特急で作り置きの野菜スープを作り

等特急で書類を作成し

等特急で着替えを準備して



 

1時間後には再びのヨガ教室へ。笑

 


 

自他共に認めるほど

カラダの硬いわたしだけど



 

数年前にやったときよりは

はるかに動けるようになっていた!!!

(自称ね)

 

 



久しぶりのヨガ、気持ち良かった♡

 




これから、

鬼のように通おうと誓った。爆



 

 

では、またね!

YOKO☺︎

 

 

【ニートシリーズ人気記事】

ニート6日目!次世代OLラボ、メインビジュアル撮影会

ついに出勤最終日!!!!そしてニートデビュー♡

ニート7日目!忙しいニートは大活躍中♡(自称)

ニート2日目♡嫌いだった職場の飲み会が楽しい場所に変わった理由

夢のニート生活まであと1日!悩みがひとつ残った!!!

ニート18日目!自分を見ていてくれる人はいる♡(某有名雑誌からのお誘いが来たりね)

ニート21日目!いつのまにか幸福感で満たされる魔法の言葉

 

【秘密のイベント企画中】

【感謝祭】今回限り、スペシャルな企画♡(秘密の内容なのでタイトルには情報入れません)

 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

yo______ok/