こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

嫌なことがあっても

悲しい気持ちになっても

めっちゃ疲れていても

 

いつのまにか幸福感が湧いてきて

happyになれる

 

 

だけじゃなくて

 

 

もともと元気なときはもっと元気に

もともと幸せなときは

もう幸せすぎて涙が出ちゃう程に

 

 

何にも考えてなかったはずのときでも

いつのまにか口角が上がっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

魔法の言葉を紹介します♡

 

 

 

伊勢神宮に行っているときも

ずっと頭の中で唱えていたら

 

 

 

本当に幸福感でいっぱいになれたし

 

 

 

嫌なことや

気にしていることを言われて

気分が下がっているときも

 

 

心の中で唱えていたら

 

 

 

いつの間に

そんなちっぽけなこと

どーでもいいやーー

 

 

 

って思えていたり、、

 

 

 

そんな言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、たくさんの方に

実践していただきたいので

 

 

シェアしちゃいます♡

 

 

 

それは、

 

 

 

 

大好き!愛してる!

幸せ!ありがとう!

 

 

 

 

 

別に

愛が何かとか

 

幸せが何かとか

 

いや、大好きじゃないし

 

 

 

 

 

とか、

そんなことは何も考えなくても大丈夫!爆

 

 

 

 

 

 

ただただ、呪文として

唱えていると

 

 

 

 

いつのまにか

幸せな気持ちが溢れてきて

いつのまにか

口角が上がっている

 

 

 

そんな魔法の言葉なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言っておきながら

インチキくさい感じもするけど笑

 

 

(実際わたしも最初は信じてなかったし)

 

 

 

騙された

 

と思って実践してみてください♡

 

 

 

では、またね!

YOKO☺︎

 

【ニートシリーズ人気記事】

ニート6日目!次世代OLラボ、メインビジュアル撮影会

ついに出勤最終日!!!!そしてニートデビュー♡

ニート7日目!忙しいニートは大活躍中♡(自称)

ニート2日目♡嫌いだった職場の飲み会が楽しい場所に変わった理由

夢のニート生活まであと1日!悩みがひとつ残った!!!

ニート18日目!自分を見ていてくれる人はいる♡(某有名雑誌からのお誘いが来たりね)

ニート21日目!いつのまにか幸福感で満たされる魔法の言葉

 

【秘密のイベント企画中】

【感謝祭】今回限り、スペシャルな企画♡(秘密の内容なのでタイトルには情報入れません)

 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

yo______ok/