お金がなくても冷蔵庫とテレビが来た理由! | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなる

ブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

このアメブロでお小遣いを

GETしている方法はこちら

 

 

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

 

お越し下さってありがとうございます音譜

還暦すぎてヘルパーになったよっちんですニコニコ

 

 

 

 

今日も老人ホームに入所中の

けんいちさんのお話だよ~ビックリマーク

 

 

 

けんいちさんのこの記事に

コメントをいただいたよ!

ありがとうございます下矢印

 

 

 

けんいちさんは

シンクで洗濯して大洪水を

起こすから

水道もちょろちょろしか

出なくしてあるのアセアセ

 

その上、冷蔵庫もないから

便器の中で

ジュースを冷やしていた話だよガーン

 

 

 

 

 

 

この記事に

 

「息子さん、冷蔵庫を買ってくれたら

良いのに」

 

とコメントをいただいたのキラキラ

 

 

 

 

実はね

今では、けんいちさんの部屋には

冷蔵庫もテレビもあるのよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

膵臓がんで亡くなったみどりさん

のご家族が荷物を

すべて置いて行かれたの飛び出すハート

 

 

 

ゴミも置いて行く代わりに

電化製品も家具もすべて

寄付して下さったの乙女のトキメキ

 

 

 

それでね、冷蔵庫とテレビが

けんいちさんのお部屋に

めでたく来たのよ〜音譜

 

 

 

 

よかったね~音譜けんいちさん飛び出すハート

 

ありがとう音譜みどりさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね