【即買いした】洗濯機で洗えるシルクの神アイテム | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

よっちんが自宅でお小遣いをGETしている

秘密の方法はこちら

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

お越し下さってありがとうございます

還暦すぎても元気なよっちんですニコニコ

 

 

 

先日、洗濯機で洗える

シルクの枕カバー

楽天でポチったよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

届いた〜ビックリマーク

ポストインされてた〜ニコニコ

 

 

 

 

 

開けると

2枚セットが2組

計4枚だよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

手触りが何とも気持ちいい

ツルツルして柔らかくて

かと言ってへたった感じもないよキラキラ

広げると、こんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

 

ファスナーもないタイプなので

枕を入れるのも簡単口笛

 

 

 
 

・寝癖がつかない

・髪の毛がツヤツヤになる

 

って、沢山のレビューがあったけど

本当かな!?

 

 

 

半信半疑でさっそく寝てみたよ口笛

 

 

 

朝、起きて、びっくり!!

 

 

 

寝癖なし

髪の毛に触ってみると

サラサラ・ツルツル!

 

 

 

よっちんは、右肩が痛くて

左を下にして寝るので

左のほっぺも手触りがいいルンルン

 

 

 

髪の毛もほっぺも

明らかに、右と違うの

 

 

 

1週間、毎日

洗濯ネットに入れて

洗濯機で洗濯したけど

全然へたらないし

いい感じ!

 

 

 

ただ、寝る時、右向かないので

右には効果なしなのが悲しいよ〜ショボーン

 

 

 

天然パーマで

髪型に苦労している息子に

使わせてみたところ

 

 

 

寝返りぐるぐるする息子は

 

 

「これ、いいわー

ヘアースタイルが

決めやすくなったよ!」

 

 

 

と言ってるよ

 

 

 

それで、変態みたいだけど

よっちんは、枕にかける前に

枕カバーで、顔と頭をなでてみたよ

効果のほどはよく分からないけど

気持ちいいラブ

 

 

 

気持ちいいから

この変態行為、続けるわ笑

 

 

 

そしてね、嬉しいことに

楽天に口コミを投稿したら

次回使える50%クーポン

をくれたよびっくり

 

 

 
50%OFFって、凄いキラキラ
このクーポン使って買い足して
夫や娘にもあげたよ飛び出すハート
 
 
 
 
色は、なんと21色もあるの
よっちんは、厄落としカラーの
ライトパープルにしたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズも7サイズもあるの音譜

 

 

 

 

好きなカラーで

枕にあったサイズで

ポチってねキラキラ

 

 

 

 

 

贈り物にもおすすめ

無料ギフトラッピング!!!