【ありがとう!】5月人気記事TOP3 | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなる

ブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

このアメブロでお小遣いを

GETしている方法はこちら

 

 

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

 

お越し下さってありがとうございます音譜

還暦すぎてヘルパーになったよっちんですニコニコ

 

 

 

 

 

6月になったね乙女のトキメキ

そろそろ、梅雨入りして

雨の日が多くなるねー傘

 

気持ちを明るく持って

元気に過そうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先月もたくさんの方に

ブログにお越しいただき

いいねやコメント

ありがとうございましたピンクハート

 

 

とても嬉しかったので

5月の人気記事TOP3をまとめたよ~ビックリマーク

もう一度みてくださるとうれし~いルンルン

 

 

 

 

 

 

第3位キラキラ

 

 

やせっぽっちで、わがままいっぱいの

おじいちゃんが、職員同行で

美味しいラーメン屋に食べに行ったのに

半分しか食べられなかった話だよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

第2位キラキラ

 

 

 

 

最近、老人ホームに入所されたみみさんが

「ここ、とてもいい!」と

お友達を誘って下さって

お友達が見学に来て下さった話だよ~ビックリマーク

 

そして・・・

「実はあるところを通して

申し込んだら、入居お祝い金10万円も

もらえたの!」

と話して下さったよ気づき

 

 

 

 

 

第1位キラキラ

 

 

 

老人ホームに入所中のあきらさんが

大腿骨骨折してしまって

手術は成功したけれど

その後のリハビリがうまくいかなくて

病院も困っている話だよ~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も老人ホームで起こった

色々なエピソードを

ホカホカのうちに

お届けしますね~飛び出すハート

 

 

 

 

また、読みに来ていただけると

嬉しいなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね