【売り切れる前に半額でGET】困った時の夕食の1品にも備蓄にも嬉しい美味しいおかず | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなる

ブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

このアメブロでお小遣いを

GETしている方法はこちら

 

 

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

 

お越し下さってありがとうございます音譜

還暦すぎてヘルパーになったよっちんですニコニコ

 

 

 

 

 

見逃せない!今夜8時から楽天スーパーSALE始まるよ~乙女のトキメキ

 

 

 

まずは、エントリーしてね~下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

この間の楽天お買い物マラソンで

宮崎名物鶏の炭火焼をポチって

半額でGETして、届いたばかりなのに

また、スパセで半額だよ~飛び出すハート

 

 

 

 

小分け包装なので使い安くて

そして美味しいの乙女のトキメキ

 

 

 

半額で買えるならコスパもいい

リピ決定と思っていたら

また、スパセで半額~キラキラ

 

 

 

 

しかもねビックリマーク

賞味期限が約3年も先なのよ気づき

電子レンジでチンだけじゃなくて

湯せんで調理もできるから

停電してもOKチョキ

 

 

常温で保存OKチョキ

 

 

 

ということはローリングストックして

防災備蓄にも最適だよね乙女のトキメキ照れ

 

 

 

 

これは、もうまたポチるしかないよ~二重丸

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALE中

半額だよ~!

 

 

>>半額で鶏の炭火焼きをGETする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の楽天お買い物マラソンで

ポチったのは、こんな箱で届いたよ下矢印

 

image

 

 

 

 

塩味のを買ったから

青い袋に入ってる下矢印

 

 

 

 

6個入ってるよ下矢印

 

 

 

 

 

ほら!ほら!見て!

賞味期限が約3年もあるでしょ下矢印

 

 

 

 

 

説明書が入ってて

6種類の味の説明が載ってるよ飛び出すハート

 

  • ガーリックペッパー味
  • めちゃ辛ファイヤー味
  • 塩味
  • たれ味
  • にんにくガツン味
  • チキン カチャトーラ味

 

 

 

 

 

どれも美味しそうだね~音譜

 

 

 

 

 

よっちんは、まずはシンプルに塩味を買ったよ

3分間湯せんして封を切ったら

炭火焼のいい香り~

 

 

 

美味しそうでしょう乙女のトキメキ

 

 

実際、美味しくて、ビールによくあったよ生ビール

たれ味だったら、焼きとり丼にしても

美味しそう口笛

 

今度は何味をポチろうかなぁ~音符

 

 

 

美味しいっていうレビューがいっぱいだよ

  • ペッパーは結構辛めでした。
  • 塩味・ガリペ・たれは野菜炒めにしても美味しかったですが、薄味はそのままが美味しい。
  • サラダチキンより美味しい
  • 炭火焼きの香りが気に入っています。
  • お湯ぽちゃで便利。
  • おつまみに最高。
  • ごはんの上にのせ、さらに温泉たまごをのせて食べています。

     

          楽天みんなのレビューより

 

 

 

 

楽天スーパーSALE中

半額だよ~!

 

 

>>半額で鶏の炭火焼きをGETする

 

 

 

 

 

 

 

ここからエントリーできるよ下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね