次回の水引レッスンは、水引テープで箸置きを作りますよ♪ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

高価な食器がなくても大丈夫、カジュアルですぐまねできるコーディネートをご提案。

暮らしを愉しむテーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

 

 

とっても可愛いくないですか?

 

次回の水引レッスンで作る箸置きの見本です。

 

 

水引テープ作りからはじめ、箸置きを5個作ります。

 

とっても簡単なので、初めての方でも大丈夫。

 

 

同じ色の組み合わせでも、水引の配置(並べ方)を変えるだけで、

お揃いだけどちょっとずつ違う5個セットができちゃいます♪
 

 

5月27日(土)14:00~@浦和リーバルカフェ

 

メモお申込みはこちらから。

 

ベル水引テープで箸置きを作るレッスンの詳細はこちらからご覧下さい。

 

 

別日程、出張レッスンのご希望があればご連絡ください(^^)

 

 

 

リンク テーブルコーディネートBasicコース .

4/13(木)10:00~春のおもてなし テーブル&基本の配置と日本茶について)

 

リンク とっさに困らないテーブルマナーとコーディネート講座.

木曜午前クラス:4/27、5/11、6/8 10:00~12:30(残3)
火曜午後クラス: 4/25、5/23、6/13 14:00~16:30(残2)

リンク 初めてさんの水引レッスン~あわじ結び&梅結び~

4/17(月)14:00~、4/19(水)10:00~@自宅教室
5/19(金)10:00~12:30@自宅教室
5月27日(土)14:00~16:30@リーバルカフェ

リンク テーブルコーディネートでフォトレッスン

6/1(木)10:00~、14:00~@自宅教室

リンク 紐結びレッスン

3/19(日)14:00~16:00@浦和リーバルカフェ(残2)

リンク 美味しくて可愛いゼリーを作るレッスン☆春ver.

3/30(木)10:30~13:30@自宅教室

リンク チーズでおもてなしレッスン(平日クラス)

4/20(木) 14:00~16:00 @自宅教室

リンク 水引テープを使って、箸置きを作るレッスン

5/27(土) 14:00~16:00 @リーバルカフェ

ナイフとフォークテーブルコーディネートのレッスンやお仕事に関してはこちら


宝石ブルー  ホームページはこちらです。
手紙お問い合わせはこちらです。
FB Facebookも申請歓迎! Table Planning Chouette~気軽にテーブルコーディネート
Instagram