こんにちは。岩田とよです。

 

 

image

 

 

前回の続きです

 

 

頭の中でネガティブなことを

繰り返し考えてしまったり

 

良からぬことを想像して

 

心がざわざわ

落ち着かなかったり

 

 

心の癖に

振り回されて

 

人生のぜんぶが

大変だった。。

 

 

アダルトチルドレン

の方なら

 

あるある、、と

うなづきたくなる

大変なこれまで。

 

 

30年分の過酷な迷走(笑)?
ハードなトライアスロン?

 

生き残った兵隊の感じです(笑)

 

と、卒業までの過程を

明るくシェアして

くださっています^^

 

 

過去に行った

「変わる準備」セミナー

参加後のご報告です♪

 

 

どん底の経緯がある私ですが


正直焦ることもあり
世の情報に惑わされ
駆り立てられそうになるのですが

都度
「まずは元気にダラダラしましょう」
を思い出し

自然にあれしたいこれしたい
となるまでは

ダラダラしようよ~と
声をかけています。

 

 

 

針の穴をくぐるかの如く
こうしてとよさんに出逢えて

とよさんの生み出した
このセミナーに参加でき

多くの体験談を提供
してくださった方々に


感謝しかありません。

 

 

 

今までは何だったのか、、、

いろいろやってきたからこそ
出会うべくして出会えた今がある。


30年分の過酷な迷走(笑)?
ハードなトライアスロン?

よく頑張った~。
生き残った兵隊の感じです(笑)


これからは、反転して
ちゃんと幸せになります。


知らなかった「もう半分」の
世界、知りたいです。

 

 

ACの方は

人生の前半に

 

今回の人生で

やろうと決めてきた

テーマに関して

 

大変な思いをして

 

 

それに対する情熱

モチベーションを持って

 

人生の後半に

 

そのテーマを実践し

表現していく

 

社会に貢献していく

という

 

ブループリント

(魂の設計図)

 

を持っているのだろうな

と感じることが多い。

 

 

だから

人生の前半だけを見て

 

自分の

アイデンティティを

 

ネガティブな世界だけで

確立しないでね

 

というお話しをしました。

 

 

辛かった人生が

モチベーションとなり

 

それまでの過去が

反転するような

 

これからの世界を

どうぞ、お楽しみに^^

 

 

 

そうそう、参加された方々の
質問の会もすごくよかったです。

仲間を感じられて


みんな生きている
それでも立ち上がっている。


美しくて、場があたたかくて
なんだかありがたいなあ~


と思ってしまい
うっとりしていました。


写真撮影で
サングラスの女性、吹きました。
素敵!

みなさんに幸あれ~!って
心の底から願っています。

 

 

みんな生きている
それでも立ち上がっている。

 

 

目を閉じて

みんなでワークをする時間

 

美しかったですね… 

 

 

このブログを

読んでくださっている

あなたは、きっと

 

生きづらさを

痛いほど理解できる

方でしょう

 

 

ご自分が楽になって

幸せな姿を

まわりに振りまく

 

という形で

 

みんなで楽になって

幸せに生きていくために

 

今できる一歩を

踏み出しませんか?

 

 

次回のセミナーは

 

11月26日(日)

 

「AC卒業セミナー

 ぐるぐる思考を止めて心の平安を」

 

明日、締め切ります♪

 

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。