こんにちは。岩田とよです。

 

 



子どもの頃から、
何十年も苦しんできた。

頭では、わかっているのに、
変えられない。


そんな、解決策がみえない
アダルトチルドレンの苦しさから


 

ちゃんと卒業できますよ♪

実際に経験された、
お客さまの声をお聞きください^^

 

● 長年苦しんでたのが嘘のよう…

セッション直後から、
 
不思議なくらい、
心と頭の中が、穏やかというか、
常にフラットな感じで、
 
あんなにやめられなかった
 
『自分を責めること』や
『感情を爆発させること』を、
不思議なことに、あれから
一切していないんです。

 
特に意識して気をつけたり、
感情を我慢しているわけじゃなくて、
 
『自然にしてるだけ』なのに、
本当にすごいです。
 
本当に、あの2時間で、
私の潜在意識が
書き換わっちゃったんですね!

 
今まで、ずーっと投薬やら、
カウンセリングやらで、
 
時間をかけ、お金をかけ、
それでもなかなか良くならなくて、
 
長年苦しんでたのが嘘のよう…
というか、

 
なんだったんだ、と思うくらい、
一瞬で良くなれるんですね。

 
これから、きっと、もっといろんな
『いい変化』を感じられるんだろうな
と思うと、なんだか、生きるのも
楽しくなりそうです。

 

精神安定剤を、断薬できました
 
岩田さん^_^
 
私、精神安定剤を、断薬できました。
 
自分を責めたてる、
ガッチガチの自己否定と、
 
追い立ててくる、罪悪感がなくなり、
精神安定剤が、不要になりました♪
 
寝起きから、自己否定と罪悪感で、
胸が苦しい時もあったくらいの、
私なのです。
 
すっごく楽に、生きれていま~す♪
 
あ、ちなみに、睡眠薬も
断薬できてます
 
眠れない事に、変な焦りを感じず、
飲まなくてもい~や~
って思えて、
 
もう精神薬に頼る必要がないな、
と思えています♪
 
精神薬を、一切飲まなくて
良い人生が、やっと来ました。
 
こんな日を、心待ちにしていたのです、
嬉しいです。

 

● 自分を責める、
心の癖は無くなりました


自分は今まで、自分の価値は
空っぽだと思っていました。


だから、それを隠すために、
いろんな事を頑張ってきました。

他人の良い評価や、
他人に好かれる事、
誰かに愛される事、


誰かに必要とされたいという思いが、
自分を支配していました。


逆に、誰かに悪い評価をされたり、
誰かに嫌われたり、不要と
される事が、耐え難い苦痛でした。

アダルトチルドレン卒業セラピーを
受けた直後から、


自分を責める、以前の心の癖は
無くなりました。


人の評価を気にすることも
無くなりました。


自分のやりたいことを
やっていい!!

なりたい自分になっていい!!

何者にもならなくていい!!

人に必要とされなくても、
それはその人の勝手で、
自分の価値とは関係ない!!

今は心からそう思えます。

セラピーを受けてから、
まだ2週間しか経って無いのが
信じられないです。


自分の人生が、大きく
動き出しました。


アダルトチルドレン卒業セラピーを
受けられて、本当に良かったです。

 

こんなに変わるなんて、嬉しすぎます

あの後、毎日、清々しい
気持ちで過ごしています。


毎日、重苦しい気持ちを
抱えて過ごしていたのが、
嘘のようです。


スピリチュアルな世界については、
正直なところ、今でも
信じられない、と思っていますが(笑)

そんな私でも、岩田さまの
セラピーを受けただけで

自分自身を認め、大事にしようと
思えるようになりました!!


これはすごい♪

無理に、頑張らなくちゃ、
と思わなくても、自然と
前向きになれます。


無理矢理、暗い考えに
おちいってみようとしても、

前のように、落ち込むことが
できないのです。


物心ついたときから、
アダルトチルドレンだった私が、

こんなに変わるなんて、
嬉しすぎます。

 

劇的に思考と行動が
変わってきています


お陰様であの日以来、
劇的に思考と行動が
変わってきています。


自分が行動している時、
没頭せず時より俯瞰して
考えることができています。

自分の意見を自信を持って伝え、
また、相手が言っていることを
素直に吸収して、
行動に変えられています。


また、相手から強いプレッシャーを
与えられる言動に対しても、
一旦冷静になり、考え
返答・対応ができるようになりました。

 

ドアがバタバタ開いた気分です

あれから、とてもよい方向に
向かっておりまして、

なかなか言えなかった、
嫌だと言う事が母にいえまして、
その後罪悪感にもさいなまれなくて、
自分でも驚きました。

とてもよい子育てセミナーに
出会い、よい本に出会い、
何年も見つからなかった
パート先が本日決まりました。


お友達と旅行にも行けて、
心を許して話せる友達もできました。

ドアがバタバタ開いた気分です。

 

あ~なんか幸せ!
という感じでしょうか


あの帰り道から、身体と心が、
即座に反応していました。
 
とても、心地が良いのです。
 
素敵な夢を見て、
目覚めた時の様な、
 
あ~なんか幸せ!
という感じでしょうか。

 
細胞までもが、安心して、
喜んでいるかのように

フワフワ柔らかい感じです。
 
一週間経ちましたが、
 
まだ、幸福感でいっぱいです。

 

こんなに、すっきりした
気持ちになったのは、初めて


あれから、自分を責めることも
あまりなく、
 
なにかあっても、
いつの間にか忘れていて、
 
とても楽になりました!
 
こんなに、すっきりした気持ちに
なったのは、初めてで、
びっくりしています。

 
しかも、よく眠れるように
なりました。
 
うけてよかったです。

 

存在しているだけで幸せ、
という感覚があります


とよさんのセラピーを受ける前は、
存在不安が本当に強くて、

自分が本当に存在しているのか?
ということにすら疑問がありました。

不安と恐れがいつもあって、
客観的にはうまくいっている
ことばかりなのに、

心がその喜びや幸せを
感じられないことが多かったです。

 
でもいま、逆に客観的には
何一つ変わっていないのに、

存在しているだけで幸せ、
存在していることが喜び、
という感覚があります。

 

何時間も、深く沈みこむ
ことがなくなりました。


気持ちの浮き沈みが全くない、
というわけではありません。

でも、以前のように、何時間も、
その問題に囚われて、
深く沈みこむことがなくなりました。


「まあいっか」と気持ちを切り替え、
他のことに、気持ちを
シフトできるように、なっています!
 
 

このように、長年苦しんだ、
アダルトチルドレンの特徴から、


スパン!と解放された方が、
たくさんいらっしゃいます。



他にも、アメブロの「テーマ」の
 
お客様の声 総合、
お客様の声 DVD/動画配信、
お客様の声 セミナー)では、
 
合わせて約300件の体験談を
ご紹介しています。



次は、あなたが体験してください^^

読むセラピー
「アダルトチルドレンを卒業する方法」

 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。