こんにちは。岩田とよです。

 

 

 

 

自分を責め続けてしまう

 

人の顔色をうかがって疲れる

 

自分の中身は空っぽだ

 


そんな

アダルトチルドレンの苦しみから

 

少しでもラクになって

いただけるように。


気持ちがズドンと落ちたとき

自分で自分を救い出せるように。


無料メルマガ

 

読むセラピー

「アダルトチルドレンを卒業する方法」

 

をお届けします。

 

 

 

 


感動です。感動。

このメルマガを読んで

ボロボロ泣けて仕方ない人

がいるんじゃないかな
そう思いました。



私がとよさんに
20代で出逢っていたら

もっと早く穏やかに
生きていけただろうな。


ハートがあったかくなる
素晴らしいメルマガです。


ありがとうございます。
 

 


理解できないのは自分が悪い
 
と思ってしまうあなたへ
‏が届きました。

 
このメルマガを読んで
胸がきゅーっとなって
泣いちゃいました。


あ、仕事中なので心の中で(笑)
 

メルマガの中の

自分の力で
すべて理解しなくては
いけないという

 
一方的で、非人間的な
プレッシャーから
解放されました。

という一文に触れて
私も解放されました。

 

 

 

 

 


メルマガ、いつも
楽しみにしています♪

今回のメルマガ
電車に乗る前に
ホームで読んでいたのですが

うるうるが止まりませんでした。


>それが事実である限り
 どうでもいい事なんて
 ひとつもないんだよ

私も我慢や蓋をして
しまうタイプですが


ちゃんと自分で自分を
認めてあげようと思いました。


すてきなお言葉を
ありがとうございます。

これからも楽しみにしてます♪
 
 

先日の「自分を尊重する方法」
 
のメルマガを読んで
主人とも話しました。

こないだのメルマガが
転機になってくれたかもです。

自分を否定し続けてきたのを
やめようと思えるようになりました。


私は短所もあるけど
それ以上に良い所があると言う
主人の言葉を素直に聞けました。


のたうち苦しんで来た
長かった時間を


少しずつでも
取り戻していこうと思います。

 

 

 

 


自分を愛しましょう


自分を受け入れましょう

なんて

耳ざわりのいい言葉で
終わることはありません。

それができなくて
困っているのだから。



そんな時間を
私もたくさん味わったから。



だから
意志や忍耐に頼るのではなく

脳や意識のしくみ
心理学の手法を使って。


ムリなく、少しでも
ラクになれる方法を

お伝えします。


そして、何よりも

20年苦しんだ
一人の人間として。



孤立しがちな

日々の暮らしの中で

「ここにいるよ」と

 

お声をかけさせて

いただくような気持ちで

お送りしたいと思っています。


ご登録はこちら



最初の10日間は

長年の生きづらさ

から卒業された

 

先輩たちのリアルな

体験談を交えて解説。


その後は、

・アダルトチルドレンの

 恋愛と仕事

 

・原因がわかっても

 抜け出せないワケ

 

・人生の大勝負に

 自分で自信をつける方法

 

・アダルトチルドレン

 と子育て

 

・原因は過去でも

 解決策は今にある

 

・自分の感情がわからない時は?

 

・批判に強くなる方法

 

・苦手な人の対処法

 

・卒業までのロードマップ

などを、毎週土曜日に。



他の曜日も

その時々のメッセージを

お届けします。


また、個人セッションや

 

無料相談会なども

 

 

メルマガから

ご案内しますので

 

ご興味のある方は

事前にメルマガに

ご登録くださいませ。





登録は無料ですが

 

ご本名での登録を

お願いしています。

(広告などが送られて

 くることはありません)


一通一通

たましい込めて書く

心づもりです。

ちゃんと

お届けできるように

お願いがあります。


【PCの場合】

登録後、すぐに第1回目の

メールをお送りします。

受信トレイに来ない場合は

迷惑フォルダなどを

チェックしてくださいね。


【携帯の場合】

以下の受信設定をお願いします。

1) toyoiwt@me.com

  から受信できるように設定

2)「成りすまし」もOKの受信設定

登録後すぐに

第1回目のメールを

お送りします。

メールが来ない場合は

お手数ですが

再登録をお願いします。


パソコン、スマートフォン

携帯から
 

 


主要キャリア以外の端末では

 

別サイトへのリンクが表示

されることがありますが、安全です。

 

そのままリンク先にお進みください。


それでは、読むセラピーで

お会いしましょう♪

 

 

 

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2-15
toyoiwt@me.com
 
 
 
 

特定商取引に関する記述