アダルトチルドレン卒業セラピー

心がからっぽ、自分を責める、人の目がこわい、が スパン!と変わる


テーマ:
●読むセラピー「アダルトチルドレンを卒業する方法」

こんにちは。岩田とよです。

読むセラピーの内容をリニューアルしました!

(こちらの紹介ページも追って変更します。)


アダルトチルドレンの苦しみから、少しでもラクになっていただけるように。

気持ちが、ズドンと落ちたとき、自分で、自分を救い出せるように。

無料メルマガ

読むセラピー「アダルトチルドレンを卒業する方法」をお届けします。


感動です。感動。

このメルマガを読んで

ボロボロ泣けて仕方ない人が、いるんじゃないかな、そう思いました。

私が、とよさんに20代で出逢っていたら、

もっと早く、穏やかに生きていけただろうな。

ハートがあったかくなる、素晴らしいメルマガです。

ありがとうございます。


「理解できないのは自分が悪い、と思ってしまうあなたへ。‏」が届きました!

このメルマガを読んで、胸がきゅーっとなって、泣いちゃいました。

あ、仕事中なので、心の中で(笑)
 
メルマガの中の、


「自分の力で、すべて理解しなくてはいけない、という、一方的で、非人間的なプレッシャーから、解放されました。」

という一文に触れて、わたしも解放されました。


メルマガ、いつも楽しみにしています♪

今回のメルマガ、電車に乗る前に、ホームで読んでいたのですが、

うるうるが止まりませんでした。

>事実である限り、どうでもいい事なんて、ひとつもないんだよ。

私も、我慢や蓋をしてしまうタイプですが、

ちゃんと自分で、自分を認めてあげようと思いました。

すてきなお言葉を、ありがとうございます。

これからも楽しみにしてます♪


先日の、「自分を尊重する方法」のメルマガを読んでから、主人とも話してました。

こないだのメルマガが、転機になってくれたかもです。

自分を否定し続けてきたのを、やめようと思えるようになりました。

私は短所もあるけど、それ以上に良い所があると言う、主人の言葉を素直に聞けました。

のたうち苦しんで来た、長かった時間を、少しずつでも取り戻していこうと思います。

精神科のカウンセリングでも、ずっと、すっきり出来なかった辛さを、
ようやく、一段落、落ち着かせて下さいました。

有難うございました。

自分を愛しましょう。

自分を受け入れましょう。

なんて、耳ざわりのいい言葉で終わることはありません。

それができなくて、困っているのだから。

そんな時間を、私も、たくさん味わったから。

だから、意志や、忍耐にたよるのではなく、

脳や意識のしくみ、心理学の手法を使って。

ムリなく、少しでもラクになれる方法をお伝えします。

そして、何よりも。

20年苦しんだ、一人の人間として。

孤立しがちな、日々の暮らしの中で。

「ここにいるよ」と、お声をかけさせていただくような気持ちで、お送りしたいと思っています。

読むセラピー「アダルトチルドレンを卒業する方法」

・アダルトチルドレン回復方法あれこれ
・アダルトチルドレンの恋愛と仕事
・自分がわからないのはなぜ?
・こころのクセを変える方法
・苦手な人の対処法

など、ブログよりさらに詳しくお伝えします。

ご興味のある方は、メルマガを事前にご登録くださいね。

登録はもちろん無料ですが、ご本名漢字・名字のみ)での登録をお願いしています。

*広告や、オフィシャルメルマガ等が送られてくることはありません


一通一通、たましい込めて書く心づもりです。

ちゃんとお届けできるように、お願いがあります。


【PCの場合】

登録後、すぐに第1回目のメールをお送りします。

受信トレイに来ない場合は、迷惑フォルダなどチェックしてくださいね。

【携帯の場合】

以下の受信設定をお願いします。

1:@me.comから受信できるように設定

2:「成りすまし」もOKの受信設定

登録後、すぐに第1回目のメールをお送りします。

メールが来ない場合は、お手数ですが、再度設定のしなおしをお願いします^^

読むセラピー「アダルトチルドレンを卒業する方法」

パソコン、スマートフォン、携帯から

こちらからご登録いただけます

主要キャリア以外の端末では、別サイトへのリンクが表示されることがありますが、安全です。そのままリンク先にお進みください。

それでは、読むセラピーでお会いしましょう^^


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。
いいね!(401)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)