男性の目線と、女性の目線

こんにちは。岩田とよです。

昨日は、大阪までセミナーを受けに行ってきました♪

{968DA5BF-B3D8-42A3-B42F-F5C87972C5B4:01}
写真はゆっちさんからおかりしました!

のセミナーとあらば、行かねばっ、と

カウンセラーだけでなく、ご自分でお仕事をされている、色々な業種の女性がいっぱいで、

たくさん学び、刺激を得ました^_^

セミナーの内容はもちろん濃かったですが、セミナー中のちょっとしたこと、

たとえば、田渕さんが

「寒いでしょ?」とエアコンを女子好みに設定したり、

ゆっちさんの、「写真をUPする時は、クライアントさんの肌がきれいに見えるように」などなど

男性の気くばりと、女性ならではの心づかいが両方かいま見れて、得した気分^ ^

効率的なノウハウと、感覚的な気配りと。

やっぱり、男性脳と、女性脳、どっちも大事ですね~

田渕さん、ゆっちさん、ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました♪

学んだことは、こちらに反映^_^


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。