アダルトチルドレン卒業セラピー

心がからっぽ、自分を責める、人の目がこわい、が スパン!と変わる


テーマ:
● セラピールームへのアクセス

こんにちは。岩田とよです。

今回は、池袋にあるセラピールームへの道のりをご案内しますね。

■池袋駅・東口から徒歩5分です


池袋駅の東口を出て、左を向くと、ビックカメラや、LABIが見えます。


ビックカメラの前、ZARAとの間の道を、しばらく直進します。

image


しばらくすると、右手に、デニーズと、セブンイレブン、

三菱UFJモルガンスタンレー証券の赤い看板が見えます。

image


その、三菱UFJモルガンスタンレー証券の赤い看板のビル1階に

楽器屋さん「KEY」がありますので、この角を右折してください。

image


すぐに「ラーメン福しん」の青い看板が見えますので、



こちらのビルの、11階までお越しくださいませ♪

(お部屋の番号は、予約確認メールに記載しています)

池袋駅・東口から、徒歩5分です。


迷われたらご遠慮なくお電話くださいね。

070-5597-7717


あなたのお越しを、お待ちしています。


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田 とよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります