アダルトチルドレン卒業セラピー

心がからっぽ、自分を責める、人の目がこわい、が スパン!と変わる


テーマ:
●  アダルトチルドレン卒業セラピー

こんにちは。岩田とよです。

ものごころついた時から、アダルトチルドレンだった。


何年も、カウンセリングを受けたけれど、良くならなかった。


そんな方でも…

アダルトチルドレンは、卒業できる!

png


常識で考えると、信じがたいですよね^^

それでは、実際に経験された、お客様の声をご紹介します。

●  長年苦しんでたのが嘘のよう

セッション直後から、不思議なくらい、

心と頭の中が、穏やかというか、常にフラットな感じで、

あんなにやめられなかった

「自分を責めること」や「感情を爆発させること」を、

不思議なことに、あれから一切していないんです。

特に意識して気をつけたり、

感情を我慢しているわけじゃなくて、

「自然にしてるだけ」なのに、本当にすごいです。

本当に、あの2時間で、

私の潜在意識が書き換わっちゃったんですね!

今まで、ずーっと投薬やら、カウンセリングやらで、

時間をかけ、お金をかけ、

それでもなかなか良くならなくて、

長年苦しんでたのが嘘のよう…というか、

なんだったんだと思うくらい、一瞬で良くなれるんですね。


●  精神薬を、一切飲まなくて良い人生が、やっと来ました

岩田さん、

私、精神安定剤を断薬できました^^

自分を責めたてるガッチガチの自己否定と、

追い立ててくる罪悪感がなくなり、

精神安定剤が不要になりました♪

寝起きから、自己否定と罪悪感で、

胸が苦しい時もあったくらいの私なのです。

すっごく楽に生きれていま~す^^♪


あ、ちなみに睡眠薬も断薬できてます。

眠れない事に、変な焦りを感じず、

飲まなくてい~や~って思えて、

もう精神薬に頼る必要がないな^^と思えています^^♪


精神薬を、一切飲まなくて良い人生が、やっと来ました☆

こんな日を、心待ちにしていたのです☆うれしいです♪^^


●  自分を責める、心の癖は無くなりました

自分は今まで、自分の価値は空っぽだと思っていました。

他人の良い評価や、他人に好かれる事、

誰かに愛される事、誰かに必要とされたいという思いが、

自分を支配していました。

逆に、誰かに悪い評価をされたり、誰かに嫌われたり、

不要とされる事が、耐え難い苦痛でした。


アダルトチルドレン卒業セラピーを受けた直後から、

自分を責める、以前の心の癖は無くなりました。

人の評価を気にすることも無くなりました。

自分のやりたいことをやっていい!!

なりたい自分になっていい!!

何者にもならなくていい!!

人に必要とされなくても、それはその人の勝手で、

自分の価値とは関係ない!!

今は心からそう思えます。

セラピーを受けてから、まだ2週間しか経って無いのが信じられないです。

自分の人生が、大きく動き出しました。  


●  劇的に思考と行動が変わってきています

お陰様であの日以来、劇的に思考と行動が変わってきています。


自分の意見を自信を持って伝え、

また、相手が言っていることを素直に吸収して、行動に変えられています。

また、相手から強いプレッシャーを与えられる言動に対しても、

一旦冷静になり、考え返答・対応ができるようになりました。


 こんなに変わるなんて、嬉しすぎます

あの後、毎日、清々しい気持ちで過ごしています。

毎日、重苦しい気持ちを抱えて過ごしていたのが、嘘のようです。

スピリチュアルな世界については、正直なところ、

今でも信じられない、と思っていますが(笑)

そんな私でも、岩田さまのセラピーを受けただけで

自分自身を認め、大事にしようと思えるようになりました!!

これはすごい♪

無理に、頑張らなくちゃと思わなくても、自然と前向きになれます。

無理矢理、暗い考えにおちいってみようとしても、

前のように、落ち込むことができないのです。

物心ついたときから、アダルトチルドレンだった私が、

こんなに変わるなんて、嬉しすぎます。


●  こんなに、スッキリした気持ちになったのは、初めて

あれから、自分を責めることもあまりなく、

なにかあっても、いつの間にか忘れていて、

とても楽になりました!

こんなに、すっきりした気持ちになったのは初めてで、

びっくりしています。

しかも、よく眠れるようになりました。

うけてよかったです。


何時間も、深く沈みこむことがなくなりました

気持ちの浮き沈みが全くない、というわけではありません。

でも、以前のように、何時間も、その問題に囚われて、

深く沈みこむことがなくなりました。

「まあいっか」と気持ちを切り替え、

他のことに気持ちをシフトできるようになっています!

いかがでしょうか?

数十年にわたって、苦しまれてきたお客さまも、

数回で変化を感じていただいています。

●  アダルトチルドレン卒業セラピー

自分を責める言葉が、頭の中でぐるぐると回ってしまう。

人の評価が、自分の価値になっている。

ネガティブな気持ちから抜け出せない、など。

頭でわかっていても変えられない、

アダルトチルドレンの苦しさは、


10%といわれる意識ではなく、

90%といわれる無意識に働きかけて

スパン!と卒業しましょう。


「こんなに、気持ちがラクなのは、はじめて」

「こんなに、自分に優しい気持ちを持てたのは、はじめて」

自然に変わったご自分に、驚かれることでしょう^^

・ セラピーの流れ

今、日常生活で困っている事をお聞きし、

その原因になっている思い込みを、一緒に探っていきます。

ヒーリングで、無意識(潜在意識)にある思い込みに働きかけ、変化をうながします。

無意識に働きかけるので、強い意志も、忍耐も必要ありません。

これまで長年、変われなかったのは、

あなたの意思が弱いわけでも、

努力が足りないわけでもなく、

生存に結びついていたから。

アダルトチルドレンは、卒業できる。

次は、あなたが経験してください。

対面(池袋)、お電話(通話料無料)、Skype(音声)ともに

2回セット(2時間 × 2回 計4時間)50000円

2時間  30000円

90分    25000円

銀行振込、クレジットカード(PayPal)、郵便振替をご利用いただけます。

(2回セットの期限は3ヶ月以内を目安にしてください。)

何十年も変われなかった、

散々、色々と試したのにダメだった、という方、

お待ちしています。

個人セラピーは、メルマガからご案内しています。

無料メルマガ  読むセラピー「アダルトチルドレンを卒業する方法」

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田 とよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります