⚫︎大人のスキル

こんにちは。岩田とよです。

初対面で、人にどう思われるか、心配。

仕事で、お客さまと接する時、迷ってしまう。

あらたまった席で、どうふるまったらいいのか、わからない。

アダルトチルドレンに限らず、初対面や、あらたまった席、ちゃんとした接客が苦手な方、多いのでは、と思います。

だって、こういう、マナーや、メイクなどの、「大人のスキル」って、

自分で意識して学ばないと、誰からも教わらないまま、社会に出ちゃいますものね。

それなのに… 

就職の面接とか、婚活とかの、人生の大事な分かれ道や、

日々の仕事の成績にも、大きく影響をおよぼしてしまう。。

でも逆に、どのようにふるまったらいいのか、ちゃんとしたマナーを、教わるだけで。

ずっと、自信が持てたりします。



新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。