2016年09月のブログ|【公式】110億円売上げた魔術師®コンサルタントの杉本幸雄@東京自由が丘、ぼっち起業家、TikTokショート動画プロデューサー™
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【公式】110億円売上げた魔術師®コンサルタントの杉本幸雄@東京自由が丘、ぼっち起業家、TikTokショート動画プロデューサー™
魔術師®杉本幸雄は、億稼ぐコンサルタント。TikTokショート動画プロデューサー®通販プロデューサー®先生業専門コンサルタント®
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2016年9月の記事(30件)
成功したければ、【まずターゲット】が合言葉。ネットマーケティング戦略
25件目のレビューの書き込みを頂戴しました『片手間では絶対成功しないネット通販』金園社888円
【広告費】を投入する商品は、フロント商品だけに絞るのがネットショップが成功する法則
自動的に売れる【仕組み】を作った者が、結局勝つんです。
【新規参入】エステサロン・マッサージ院が、ネット通販ショップを開店して、成功社長が続々
【値上げ】して下さい。価格は、不思議なことに「品質」を高める。インビジブル戦略
【文字フォント】感情に訴えて、分かりやすくしないと、注文されない、稼げない
【セールストーク】相手によってカスタマイズ、だからターゲティングとセグメント。
【画像】クリックされたかったら、動物・美人・料理・赤ちゃん画像を置くのが効果的
【殺し文句】コンバージョン率を躍進させる、言葉のチカラ
【商品名】の付け方、ポイントは検索性かつ印象。商品名で売上はバシバシ変わる!
【お客や付き合う相手の選び方】目的や温度感が一致しないとお互いにツラくなる
【社長限定】もしも、ネット通販事業を本気でやっていなかったら。
あなたが小さな会社なら、広いニーズよりも【強いニーズ】をターゲットにすると儲かる
ダメなネット通販会社の【人材採用】給料、スキル、価値観
米国Googleがコメント「ブログに書かれるスパムコメント」お好きにどうぞ!
【変な名前】効果で サイト滞留時間を引き延ばして、客単価もコンバージョンもUPした話
大企業出身の人【辞めた方がいい】ネットショップ開業・起業、その理由は?
【コンサルタントの本音】怖いクライアント、楽々なクライアント
無いニーズを有るに育てるのが【SNS集客】の成功法
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