K229 入念な準備➡︎チャンスを掴む 葛西選手とユウサミイさんの日 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K229 入念な準備➡︎チャンスを掴む 葛西選手とユウサミイさんの日

おはようございます。

 

 

 

昨日 のぶりん部長率いるラストの鎌倉ハイキング

image

鎌倉駅西口より 銭洗弁天

山を歩き 御霊神社 由比ガ浜でアーシング 長谷駅フィニッシュのコース。

 

 

鎌倉を知るのぶりんが 今回も最高のアテンドで豊かな一日を過ごすことができました。

 

 

銭洗弁天

image

修学旅行生わんさか

 

 

のぶりん主催のハイキング。

今回のメンバーはほぼほぼはじめましてさん。

 

 

でも自然と溶けていくんだよねぇ~

 

 

 

 

 

 

ちょっとした山道。

image

 

image

image

海~キラキラキラキラキラキラ

 

 

お昼の時間まで

 

このまま下り 人がひしめく中 大仏をみるか??

森の中で 風を感じ一息つくか??

 

 

もちろん後者。

のぶりんの時間調整も完璧キラキラ

 

 

image

 

image

オーガニック料理

オーナーさん お一人で全て切り盛り

器もオーナーさんが焼いたもの。

 

 

優しくしっかりとしたお味に感動キラキラキラキラ

テーブル3席のみ。

なかなか予約が取れないお店 のぶりんのおかげで堪能

image

クローバーオーガニック菜食料理「木と季」

https://www.kitotoki.com/

 

 

 

お昼を食べて再びてくてく

写真は撮れませんでしたが 御霊神社。

image

アジサイがキレイな時期になりました。

 

 

江ノ電 線路を越え海へ真っすぐ

 

 

のぶりんおススメ


朝採りシラス直売所 「三郎丸」さんは残念ながら休店(天候によって船がでない)

 

由比ガ浜

image







image

気持ちよすぎる爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そしてラストはここ

長谷寺付近の古民家カフェ

image

 

image

8人ギュギュッと大きなテーブルで まったり

クローバー古民家カフェ「WITH Kamakura

 

 

本当に楽しすぎるオトナの遠足でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

のぶりん 本当に心豊かな時間をありがとう!!

おかげで この2年 

自然の中 

豊かな土地を歩くことの楽しさ 面白さを満喫。

 

 

せっかくシューズやリュックもゲットしたので

これからもっと軽やかに自由に山歩きを味わっていきたいと思ってます。


 

 

先週も記事にしましたが

のぶりんは今月末 鎌倉から熊野古道近く。三重の山里に移住。

 

 

ご主人みかん農家。

のぶりん

新天地でリトリートサロンのようなものを作っていきたいと思ってらっしゃるようです。

 

 

夢がテーマの【青い夜】

枠を外す 自立独立心の【白い鏡】

そして自分のペースで行動していく【音6】

 

K123。

羽生結弦~

渡辺直美~

そしてのぶりん(笑)

 

 

関西方面の方!

のぶりん そっちに行きますよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

是非 会いに行ってくださいね。

私も行きまーーーす!!

 

 

のぶりんの挑戦を楽しみにしています!!

クローバー堀江信子さん サロン森の音羽

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは本題。

 

本日

 

 

🌟第5の城 旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間(5/17~7/7

🌟そよ風のように爽やかに 呼吸・スピリチュアル・先祖に感謝 【白い風】の13日間の

 

 

8日目

 

 

ベルK229(赤い月・白い風・音8)

【赤い月】新しい流れ・浄化・使命感・覚悟・デトックス・応援してくれる人と付き合う 

【白い風】繊細な感性・独特の表現・スピリチュアル・共感・呼吸・音楽

わかってほしい➡そよ風のように伝える(暴風強風注意)

【音8】調和・フォロー・適度な距離感 

 

【雷地予】(6/6~6/9の4日間の易卦)

準備していたものが表れる喜び 

せっかち禁物!大らかにゆっくり楽しんで準備せよ

 

 


今日は

ジョコビッチ選手や
葛西紀明選手のエネルギーの日。
 
 

『入念な準備』
『下積みの苦労が報われる』
『流れを敏感に読み取る』

 
 
チャンスをつかむ日ベルベルベル
 
 
なーんて言われてますパー
 
 
 
 
私の中ではこの人が今日のナンバー
image
 
 
学生時代 セミプロのミュージシャン
20代の全てをオーストラリア永住の夢に捧げ ビジネスで成功。
ゴールドコースト誰もが羨む生活を手にするも メンタルを崩し自分の道を見つめ直す。
 
捨てきれなかった音楽への憧れ
ストリートミュージシャン活動。日本人観光客中心に自主制作CDを配り続け反響大。
 
日本で挑戦したい!と18年のオーストラリアの生活とさよならし
2013年完全帰国・・・。
 
 
 
詳細はこのサイト
 
 
 
 
まさに
「下積みの苦労が報われる」
「入念な準備」
「流れを敏感に読み取る」
 
 
魂の約束を全うする生き方・・・ 唸らせられます。
 
 
 
そうそうサミイさんといえば昨年
あの一青窈さんとギターでコラボ
めちゃ心に沁みます。
こちらも是非!!
 
 
 
 
ということで
みなさんにも私にも ユウサミイさんや葛西紀明選手のエネルギーが宇宙から降り注ぎますよにひひラブラブラブラブ
 
 
 
 
『赤い月』は使命
遠い約束を思い出せ
 
 
そんな言葉もあります。
まさにサミイさんは 約束を思い出されたんですね・・・。

 

大事なのは
「なんのためにそれをする!?」
 
 
動機がキレイか確認。
 
 
 

人に要求しないこと
 

『待つ』のはしんどい
自分が与え続ける側にシフトする
ラブラブラブラブ
 
 
これ難しいけどポイントのようですよ。
 
 
どんな一日になるかしら?
 
 
 
 
「下積みの苦労が報われる」
「入念な準備」
「流れを敏感に読み取る」
 
 
チャンスをつかむ日!
チャンスつかんじゃいましょう!!
 
 
 
 
ということで とっティーでしたにひひパー
 
 

 

ぱいれーつアンコール劇場

 

 

準備といえばキャンプラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM 残席1
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 20日満席
詳細はこちら➡☆☆☆