K222 そよ風のように爽やかに・・・【白い風】の13日間スタート! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K222 そよ風のように爽やかに・・・【白い風】の13日間スタート!

おはようございます

 

 


昨日は1月スタートのzoomチーム

【第15期】さんとの基礎講座



顔出しNGの方お二人に

この顔の私(笑)


いやーキャラがバラエティーに富み

最初は正直どうなるん⁉️

とドギマギしたけど


本当 回を重ねるごとにいいチーム



「このメンバーの一員として 共に学べること

本当に嬉しく思う…」

「音13のギフト💕」



いやー来月ラスイチですが

これからもよろしくね!





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは本題。

 

マヤ暦 今日からガラリ。

新しいエネルギーが流れ始めました

 

 

 

昨日までは【赤い月】でしたが

赤ではなく 白です!

 (赤白青黄 赤白青黄…起承転結 起承転結…と

らせん階段をのぼる感じで捉えて下さいね)

 

 

今日から

スパッと白キラキラキラキラキラキラ

スッキッと白キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

この方!

畏れ多くも この方がダブルで持つエネルギーです!!!

 

 

 

のけぞんないでね!(笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

出たーーーー!!!美輪さん!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キーワードは

 

 

 

霊的

スピリチュアル

メッセンジャー

 

 

 

まさにでしょ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

それもですね

美輪さんは今日がマヤバースデークラッカークラッカークラッカー

 

 

K222(白い風・白い風・音1)

 

2つの紋章共 【白い風】

表も裏も 

潜在も顕在意識も 

どこからみても 

バリバリのスピリチュアル。 

そしてメッセンジャーの方なんですよ!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな美輪さんの持つ【白い風】のエネルギー
 
 
今回の【白い風】の13日間は 今日から6/11までの13日間。
 
 
どんなエネルギーが流れているか
みていきましょう!
 

 
 
【白い風】
インスピレーション 霊的 繊細な感性 メッセンジャー 共感
 
 
・めざせ そよ風の人キラキラキラキラキラキラ

伝達能力の高く本来優しさ溢れる人多きエネルギー

相手のココロに入る そよ風的な伝え方を心がけましょう
 
自分のココロの状態が今一つの時は 
深呼吸ですよ。深呼吸!!暴風・強風禁物!!!
 
 
 
・ガラスのハート!??共感こそ最高の癒し
「自分の思いを伝えたい」「共感してほしい」 という気持ちが強くなる!?

 
「なんでわかってくれないの??」といつもよりも深く傷いたり 
強引にわからせてやる!となってしまう傾向ありゲッソリ
人にわかってもらいたいのなら まず自分が相手の話をきき共感しましょラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
・スピリチュアルなエネルギーが強まりますアップアップアップ
先祖に対して感謝する気持ちでいましょう
お彼岸 お墓参りもいいですね
神社仏閣巡りもよいですね
 

 
 
・風通しをよくしようキラキラキラキラキラキラ
家の中も心の中もできるだけオープンにフランクに
片づけ 断捨離合格合格合格
 
 
 
 
・音楽のある暮らしを心がけましょう音譜 
普段とは違う繊細な感性を持ちやすいと言われているこの期間。
さまざまな芸術に触れるとココロが喜び感性が磨かれますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
・自分スタイル 自分なりの表現を意識してみましょう
表現者。感性が鋭く豊か✨ 
自分のこだわり 世界観
オリジナリティー溢れるエネルギー期間です
 
 
 
 
・傷ついたら泣いちゃおう!!
傷ついて苦しくなったら 泣けちゃう映画をみたり音楽を聴いたり・・・
ココロをガバッと開いちゃいましょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

・呼吸を意識 深呼吸しよう!森林浴いいですよ~霧霧霧 
 
 
 
 
★【白い風】が顕在意識(太陽の紋章)にある有名人
美輪明宏・宮崎駿・久石譲・スティーブジョブズ・宮藤官九郎・和田アキ子・長渕剛・IKKO・叶恭子・GACKT・樹木希林・中居正広・大野智・手越祐也・阿川佐和子・はじめしゃちょー・藤井風・藤井聡太
 
 
★【白い風】が潜在意識(WS)にある有名人
明仁上皇・本田宗一郎・高倉健・小室哲哉・長瀬智也・松居一代・加賀まりこ
いかりや長介・みのもんた・舛添要一・菅直人・竹内結子・きゃりーぱみゅぱみゅ・芦田愛菜
 
 
どうです??
また前回の色女色男ムンムンの【赤い月】チームとは違う雰囲気でしょウインク
 
 
 
★独特な感性・芸術性・世界観キラキラキラキラキラキラ
クリエイティブでマニアック 
繊細な感性を生かし独自の表現スタイル
創造活動をされている方勢揃い✨
 
美輪さん筆頭に
宮崎駿監督や長渕剛さん GACKTさん
IKKOさんもいますね。
小室哲哉さん クドカンさん きゃりーぱみゅぱみゅさんもこのチーム。
 
 
なんてったってこの人
藤井風さんも【白い風】なのよ
(名前が生まれ持った紋章やエネルギーのキーワードと合致してる人って結構多いです)
 
 
 
 
またこの方 樹木希林さんも【白い風】
2019年上半期ベストセラー
第一位「一切なりゆき 樹木希林のことば」
第三位「遺言 死ぬときくらい好きにさせてよ」
 
 
希林さんワールドですよねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
★メッセンジャー 共感力 司会者さん向き(!?)
上の芸能芸術チームも自分の世界を伝えてますが
みのもんたさんや中居くんもいますね。
中居くんは共感力が高い!相手の心に入り すーっと本音を引き出すのにたけてますよね。
 
また「聞く力」がベストセラーキラキラキラキラキラキラ
阿川佐和子さんも この【白い風】
きっと柔らかなそよ風さんなんだろうなぁ~照れ
 
承る明仁上皇
私達にたくさんのメッセージを伝えて下さいましたね。
 
 
 
 
 
★やや強引!?そしてとっても繊細。わかってほしい!!わかってくれーの人?
本来優しい人。
ほんとは繊細で傷つきやすいのに虚勢を張っている。
紅白に傷ついた心を出しまくっていた 和田アキ子さん。
 
 
 
そして松居一代さんもだわ~
なんだったんでしょ。あの騒ぎはあせるあせる
 
 
 
めざせ そよ風の人!
阿川佐和子さん 樹木希林さんを目指しましょべーっだ!
 
 
 
 
 
決めつけはいけないけど こうみると面白いでしょにひひ
 
 
 
 
 
 
さあ ダイアリー&ノートをお持ちのかた
今日から白い風 スタート!
(K222~K234)
 
 
これやってみよう!
こんな気持ちでいよう!ってこと。
 
 

 

1つでも2つでも 何個でも

簡単でいいのでダイアリー・ノートに宣言しちゃってねニコニコラブラブ
(5日目 6/2にさらっと点検しましょう!)
 
 
 
 
 
気持ちいい そよ風のような13日間
自分の思いを伝えていきましょう!
 
 
 
 
とっティーでしたにひひパー
 
 
 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

今から10年前

当時小5息子と大バトルメラメラ
頭突きであばら骨損傷。
2013年のクリスマス 散々でした。
 
 
この後です。私がマヤを知り
息子が「白い風」
共感が何よりも大事なその風の少年と知ったのは・・・・(笑)
 
もっと早く知ってたらねニヤニヤあせる
 
 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー