キャンプのお約束 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

キャンプのお約束


ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう




2泊3日で キャンプにいってきた。








「キャンプに行ってきます」記事に 

アメブロ以前からの ぱいれーつ読者 おトラさんがコメントをくれた。



「・・・夏といえばキャンプ
    絶対、ひとつは忘れ物するよね
    って、私だけ?
    不自由な生活も大事だよね~」


行きの車内で ニヤリとしながら読ませていただいた。









今回は大丈夫だろう・・・

忘れても 3家族合同だから きっとなんとかなっちゃうだろう・・・






キャンプ場到着




ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう




あっ!!

テーブル忘れた!!



今回のリーダー。なっちゃんファミリー


テーブル?? なんとかなる なんとかなる・・・






ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう




あっ!!

バーナー忘れた!!







赤ちゃん時代からの戦友 Mちゃんファミリー


バーナー!??  なんとかなる なんとかなる!!2つでうまくまわしていこう!!






ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう



あっ!! 

布団忘れた!!






布団というか タオルケットだ!!

夜も暑めの夏キャンプの必需品!!



念のためのシュラフを寝室脇の部屋で用意していたのが 夫だった

荷物をすべて積み込む係も夫だった


だから すっかり彼が用意してくれていたものとばかり思っていた。




最初は罪のなすりつけあいをするも

結局は オレ様を前に
ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう





屈するポーズをとらされた私・・・







でも 

なんとかなった なんとかなった・・・

多めに用意していたバスタオル そしてシュラフを布団がわりに使い なんとかしのげた










そして

散々私を悪者扱いし、おまえがだらしがないよばわりをした我が夫・・・・





ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう



あっ!!

忘れた!!






自信家 オレ様のあなた!!

一体 何を忘れたの??





ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう


ぱっ 

ぱんつ・・・・










どうして どうしてこう 夫はパンツばかり忘れるのだろうか!??








なんとかならない

どうにもならない!??


いや?Mちゃんパパ いつもひとつ多めにパンツ用意してるってよラブラブラブラブ

やんわりお断りした 我が夫。



3日間 裏表履きにして耐えたのか!??




いやいや さすがに猛暑

2日目に

「おれ 買い出しいってくるよ~

 何か飲み物とか必要なものある~??」


と気の利いたことをいいつつ、

往復1時間(??)の山道を ぱんつを買いに車を飛ばした我が夫








みんなに パンツ購入を内緒にしてたのに

パートナーとして私を選んじゃったから 諦めてねドクロ



久々の更新!!

読みました~の ぽちっと一押し よろしくね!!

人気ブログランキングへ
ありがとう。感謝です。





今日から 幼稚園娘の夏休み

そして今日が終業式の息子・・・ ああ長い長いあせる




おまけ

更新がのびのびになってしまった理由・・・

実は・・・・


すっかり「はつ恋」病にかかってしまい 火曜の夜から ぼーっとしております。

昨日 一昨日と二日間連チャンで夜明け前から録画をみまくり 超寝不足・・・


ありえない!!というシーンも多々あったけど

あまりドラマをみない私が ずっぽりとはまってしまいました。


録画をみては涙 涙

そして掲示板をみまくり うなずきまくっています。



「はつ恋」をみていない 知りたいあなたに吉報です。

どうやら 8月 ノーカットで再放送するみたい。 是非是非ラブラブ


ちなみに私は 第7話から完全に夫 潤ちゃん派。かなり肩入れしてます。

潤ちゃん役の青木さん

龍馬伝の時、くせのある役で好きじゃなかったんだけど 一気に花丸急上昇!!

演技力 ほんとアカデミー賞もんですよ合格





ぱいれーつアンコール劇場

ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう



恋といえば・・・

 

 同窓会 ぱいれーつの恋!?  

(20年ぶりの同窓会 思い続けたあの人と私は叫び