K135 あのミスチル桜井さん絶賛!!弾き語りアーティスト ユウサミイさんが凄い | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K135 あのミスチル桜井さん絶賛!!弾き語りアーティスト ユウサミイさんが凄い

おはようございます

 

 

いやいや感動で胸いっぱいの一日・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まずはこのメンバー

2年前 驚異の328%達成クラッカークラッカークラッカー

image

ワイヤージュエリーデザイナー KANA Luce(かなちゃん)応援クラファン

 

「ありがとうございました!感謝感動のクラファン」(2021年10月)

 

 

昨年はおかげさまで感謝の初イベント

image

「大成功!KANA Luceのジュエリーを愛でる会」

 

 

昨秋以来久々に3人で集い 大いに盛り上がり爆  笑

 

 

 

そしてその後は銀座へ移動!

スタイリングコンサル 三つ子のママ 中村みーちゃんと合流。

 

 

 

盛りだくさん過ぎて今回前半ネタは割愛しますが

(いつか必ずご紹介したい)

 

 

 

後半この方!ユウサミイさん

image

私は知識なしでしたが 今朝こんな紹介文発見!

 

オーストラリアはゴールドコーストのストリートで歌っていた日本人「ユウサミイ」。オーストラリアの日本人コミュニティのSNSからジワジワと話題になり、サーフイベントやストリートやライブでの手売りCDはロングセールを誇っています。 08年にリリースした2ndアルバムタイミングでは配信も開始し、そのリードトラックである「幸せでありますように」はi-Tunesのブルースチャートで2位まで上昇、さらにau Smart Sportsのキャンペーンソングとして起用されるなどジワジワとそのファン層伸ばして来た。今作はそんな彼の初の全国流通作品。自身の集大成ともいえる作品で、心温まるメロディーに独特な世界観、、あなたも触れてみませんか?さらに斬新なギターワークは必見。 http://www.yusammy.com

 

 

 

 

ギター一本で どんなジャンルもいけちゃう

ミュージシャン ユウサミイさん

 

その腕前は

あの ミスチルの桜井さんが絶賛!!

image

 

みーちゃんが

「絶対とっティーさん 好きだと思う。生で絶対会ってほしい!!」とここまでみーちゃんが言うなら・・・と乗っかったわけ。

 

 

 

 

 

 

マイクが嫌いなユウサミイさん(笑)

目と目でかいわできちゃうような銀座の小さなレンタルスペース。

 

波乱万丈

濃厚過ぎるテンポよく楽しく面白く。

 

 

3分に一回は大笑い。

そして最後は会場 涙ですすり泣く方続出・・・・。

image

 

image

 

あったかいのよ

伝道師よ!!

地球に生きる私たちみんなへの応援歌よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

大きなお役目があって音楽 そして言葉。

愛の塊のようなユウサミイさん

ほんと 一人でも多くの方に彼を知ってほしい。

 

 

ちなみにマヤはK229

【赤い月】色男色女・使命・役目・覚悟・浄化・命がけ

【白い風】メッセンジャー 繊細で独特な感性 音楽  

まさになのよーーーー!!

(あの桜井さんも【赤い月】ちなみに藤井風クン 美輪明宏さんも【白い風】

【青い嵐】も持つ桜井さんとめちゃめちゃユウサミイさん関係深い!!

しかも この私の鏡のむこうのセットなのよーーー!!)

 

 

 

いやーーーでもあまり宣伝し過ぎると

月一ペースのこのライブ(次回は8月予定) 席取れなくなっちゃうか!?べーっだ!

 

 

いやいや そんな自分のエゴは捨て

みなさんに是非知って頂きたい 感じて頂きたいユウサミイさんでした。

 

 

Apple music や iTunesでも聴けますが

いくつか貼りますね!!

 

 

https://youtube.com/shorts/zbzdBJWWdnw?feature=share

 

ミスチルの桜井さんが唸るギター爆  笑

 

 

 https://youtu.be/mZaQw29m4_E


 

 

ユウサミイさんの人生の話を聴いたラスト。

聴いたからこそ歌詞が響く響く

そして最後

こちらユウサミイさんのブログニコニコ

 

 

あまりにも興奮し 夜遅くそして早朝目覚めてしまった私です爆  笑!!!!

 

 

………………………

 

はい!

今日もサクッと

 

 


星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(5/18~7/8)

星深刻NG!遊び感覚 ヒラメキ サービス精神 笑いがポイントの【青い猿】の13日間の

 

5日目

 

 

 

それでは今日のポイント

ベルK135(青い鷲青い猿・音5)

【青い鷲】

冷静・戦略・目標獲物が大事・交渉能力・ネガティブさのコントロール

【青い猿】

ユーモア・ひらめき・遊び心・深刻NG➡困難はゲーム感覚で乗り越えよ

【音5】 

目標設定 スピード感

 

【地水師】(6/15~6/18までの4日間の卦)

司令官・節操、規律が大事

世話や苦労あり

争いや戦いは思いやりや戦略で乗り越えよ

 

 

 

 

 

 

 

今日は世界の「トヨタ」のトップのお二人の日。

 

 

 

経営者が多い

冷静戦略リーダーチャクラの【青い鷲】が流れております。

 

よかったら是非 過去記事K135の記事読んでみてね!

ベル「冷静さと ユニークさ 世界のトヨタのお二人の日」(2019.3/9記事)

 

 

 

 

 

鷲➡冷静さ 俯瞰的

猿➡ユニークさ 天性のヒラメキ

 

 

 

 

 

新しい着眼点がみつかる予感!!

 

 

 

 

 

 

 

トヨタの会長さんのように

決めた方向に向かって 

ガッツリ飛んでくエネルギーに満ちてくる!?

 

 

 

そんなエネルギーの日ですよ。

自分で自分のご機嫌とって飛んじゃいましょう!

 

 

 

 

 

ダイアリーチャレンジャーのみなさん!

1日目(6/13(火)に宣言したことを

是非見直して下さいねウインク

 

 

 

 

 

全然変更OK!

 

 

自分のココロは自分で決める

誰にも遠慮なんかいらない。

 

 

いつもの自分だったらとてもやれないなぁ~って思うこと

書いちゃってもいいかもね!

 

 

 

 

ステキな一日を!

 

 

とっティーでしたウインクパー

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「小3 兄のうた」 (2011)

いつも何かに怒っている

そんな「いもうと」を歌に・・・

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星久々のリアル開催決定!
 7/27スタートマヤ暦グループ基礎講座
残席2

星秋以降ZOOMグループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


8月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★