今までの最高アクセス数は、3月7日。
     
ミスチルの桜井さんが、音楽雑誌「MUSICA」のインタビューの中で、
僕の話をしてくださった事を書いた投稿をして、圧倒的に突出したアクセス数になりました。
            
それまでとは全然違う、みたこともないような数字だったから、本当にびっくりして、
桜井和寿さん、ミスチル、のすごさ、思い知りました。

  

ブログってこんな数字になる事あんのか、、って思いました。
   
         
その投稿、これです。

     

     
    
で、おととい出した、Flowerについて語った投稿。
昨日、3月7日のアクセス数を超えて、1日のアクセス数最高記録を作りました。
  
     
Flowerで、と言うのがやっぱり嬉しかったな。
    
そして、普段あまり話さない、人生で一番辛かった時代の事、
時々、話したりする事はあっても、こうやって文章に残る形で書いたことは
たぶん、今までなかったので、書いてしまってちょっと自分で驚いたりして、
隠していたわけではないけれど、特に話すべき事でもないと思ってたから。
 
うーん、いや、、、隠してたかもな。

でも「Flower」を本気で語るのであれば、
あの時代を語らないなら、ただ中途半端な話になるし、
どこかで、この歌はそういう歌なんです、って大真面目に語りたいは、きっとずっとあった。
   
 



     
僕のとった克服法って言うのは、
鬱やPTSDを克服するテクニックとしては、
実はかなりキケンなのではないか、と思っています。


だから、あんまり話してはいけないのではないか、と言う気持ちもありました。
僕にたまたま効果があっただけなのかもしれないし、
精神的にもに歌い的にも、かなり負担の大きい対処法だ。  
        
       
僕と同じようにやって、克服出来る人がいるかもしれない、
と思う反面、
     
ひとつ間違えたら、耐えきれなかったら、
もっとひどい方向に深く落っこちてしまうのではないか、
と言う危惧があって、
ほんとうにひどい失敗になれば、発作的に取り返しのつかない事になる可能性も
十分、どころか、とても高い確率であるだろう。
  
なんて思ってもいました。
  
       
だから、あくまでも体験談である、
あくまでも、僕自身が、僕だけの判断と責任で行った事である、
誰にでも、こうしたらいいよ、なんて軽々しく話したことではない、
って言うのを、ご理解いただきたいと思います。
安全であること、がやっぱり第一。

  




ブログランキング、
シンガーソングライター部門6位まで上がりました。

最高位は、やはり、桜井さんの件での投稿の日、5位だった。
アクセス数は超えたんだけどなー、順位では勝てなかった。

まあ、順位とか、あんまり気にしてたりしないけれど、
でも、やっぱり上がるのは嬉しい。
それだけ注目されてるような気になれるから。
  
いずれ、1位になってみたいなー、
そして、アメトピ、とかあげてもらって、
一度、バズる、というのを経験してみたい。
     
      
  
Facebook に「バズる」を「パズる」と書いてしまっていて、

「パズルになってる・・」

という指摘をもらったのだけど、(愛子め!)
なんだか面白いから、僕はこれから
パズる、と呼ぶことにしよう。




新作「Now and Back Then」

発売から、明日で1ヶ月。


こちらも驚いたことに、いまだに、注文がなかった日、が1日もありません。
もちろん、最初の1週間からは、格段に減って、ちらほら、ではあるけれど、
ご注文をいただいていない日、がまだ、1日もありません。
本当にありがたい。

でも、やっぱりすっかり減っちゃったから、、また、宣伝活動がんばろー。
     
ユウサミイの新作CDは!こちらから!!