K202  あれから20年 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K202  あれから20年

おはようございます


昨日は

息子と3ヶ月に一度訪れる場所

子ども病院



21歳息子と約20年お世話になっている場所です。




可愛い赤ちゃんがあちこち

「かわいい…」「ほんと可愛いね…」


思わず2人 目を細める。






そんな可愛い赤ちゃんでも

ここに来るってことは事情がある




なんでうちの子が…


なんで…?

なんで…?

なんで…?



説明のつかない不条理

私達親子にも本当に苦しく辛く悲しい道があった。





たくさんの子供達

ご家族達の姿をみながら



いつかここに通う子ども達みんなが

病と闘うご家族が

今の私達のように 


「あんな日もあったね…」


と笑顔で振り返る未来があってほしい。

本当に…。



このブログを続け14年。

息子7歳でしたね。



応援し続けてくれている皆さん 

仲間達に心から感謝です。




 https://ameblo.jp/totti1945/entry-12531361015.html


 https://ameblo.jp/totti1945/entry-11433566959.html


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それでは本日のポイントです

 


クローバー起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)
クローバー思いやりを持ち お背中ぴーんで大胆に挑戦!【黄色い戦士】の13日間の

7日目

 

 

 

今日はね

ほんと凄い人がいっぱいなのよ。

 

 

独特の感性

表現

存在感際立つ方がたくさんです。

 

 

 

長渕剛さん

 

 

和田アキ子さん

 

 

渥美清さん

 

 

 

宮崎駿さん

 

 

スゴイでしょ!

自分の言葉を持ってる方々ばかり。

 

 

 

そしてなんと

大野クンもこのナンバー

 

 

 

ちょっぴりこの方たちを意識してキーワードみてみてねニコニコパー

 

 

 

 

ベルK202(白い風・黄色い戦士・音7)

【白い風】繊細な感性・独特の表現・スピリチュアル・共感・呼吸・音楽

わかってほしい➡そよ風のように伝える(暴風強風注意)

【黄色い戦士】大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを・知識を吸収

【音7】神秘・情報を絞る 

 

【沢雷随(たくらいずい)】 

お出かけしましょう・人に会うほど道が開ける 

臨機応援・面倒くさいことをやってみる

 

 

 

 

 

なんだか

ビンゴビンゴな感じがしませんか??

 

 

 

 

【白い風】さんは本当に独特

めちゃめちゃ繊細な感性

普通に人には感じられない感覚

スピリチュアルキラキラキラキラ

 

それを伝えたい

伝えていくことが役目だったりします。

 

 

 

樹木希林さん(K162)

IKKOさん(K82)

GACKTさん(K102)

美輪明宏さん(K222)

 

 

 

この人たちみんなみーんな【白い風】チームね!

凄いっしょ爆  笑

 

ちなみにうちの息子も【白い風】(笑)

 

 

独特ワールド

こだわり

それを伝えたい想いに溢れちゃう

 

強そうにみえるけど

実はガラスのハート

 

 

なんて言われてます。

ほんとマヤ知るまでは

繊細さ こだわり 

=メンドクサイ奴

 

って思ってましたにひひあせる

 

 

 

 

それプラス

本日後ろが【戦士】だよ!!

 

 

ヤバくない!??

って

全然ヤバくないっすにひひパー

 

 

 

今日のナンバーもう一人この人が

わかりやすい。

 

阿川佐和子さんもこのチーム。

 

 

 

このK202のポイントは

 

自分の思いを伝えたい!!

 

そんな気持ちに溢れるけれど

大事なのはコレ!

人の話も聞いて

違う考えも認めること。

 

 

阿川さん 聞く力が大ベストセラーですよね。

 

 

 

【白い風】の人

伝えることに夢中になるだけじゃなく

相手の思いもちゃんと聞くことができると

超コミュニケーション能力の達人さんになれちゃうのよにひひパー

 

 

 

聞く耳をもたないと

狂暴化!!

 

 

こんなワードもあるのでちょっぴり

ココロがトゲトゲしてる人は注意してね!

 

 

そよ風よ!そよ風!

これはNGね(笑)

 

 

 

 

 

だけど大野君

ずっとずっと 引退したい

言えない想いを何年も何年も抱えてましたよね。

 

 

 

そんな大野君的なアナタは

 

 

ベル勇気を持って実直な思いを伝えてみよう

 

 

思いがあるなら溜め込まず 勇気を持って伝える音譜音譜音譜

 

 

 

 

これめちゃめちゃ大事!!

勇気よ!勇気!!

 

 

 

でもここで大事なのは伝え方。

 

 

そよ風よ そよ風!!

そよ風になって伝えましょ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こだわりも大事だけど

時に臨機応変!

 

 

これも大事なキーワード

ちょっぴり意識してね

 



ステキな1日を。

とっティーでした。

 

 

ぱいれーつアンコール劇場


病と息子との20年



https://ameblo.jp/totti1945/entry-12531361015.html


 https://ameblo.jp/totti1945/entry-11433566959.html


 

 

 


とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 22日
詳細はこちら➡☆☆☆
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと2名)
リアル(あと4名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★