K196 今日から新しいエネルギーお背中ぴーんで挑戦!!【黄色い戦士】の13日間スタート | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K196 今日から新しいエネルギーお背中ぴーんで挑戦!!【黄色い戦士】の13日間スタート

おはようございます

 

 

 

 

 

今日からガラリ!

 

 

新しい13日間のエネルギーが流れ始めましたキラキラキラキラ

(5/4〜5/16)

 

ちなみに今

この黄色い枠の52日間(13日×4)

 (3/25〜5/16)

 

 = 

「結」

 

 

結果が出る

結果を出していく

カタチにしていく第4コーナー

 

その中の一番最後のエネルギーの13日間です。

 

 

 

 

 

今回流れるエネルギーは

 

黄色い戦士!

 

 

 

戦士ですよ

戦士!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

マヤ・20の紋章中で
一番タフでめげないチャレンジャーのエネルギーですメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
めちゃめちゃ個人競技のプロスポーツ選手が多い
昨年お亡くなりになった猪木さん
 
高橋尚子さん
 
柔道やわらちゃんや
フェンシングの太田選手や水泳の松田選手
ソウルオリンピック背泳ぎ金メダリスト
初代スポーツ庁長官の鈴木大地さん
 
 
東京五輪体操金メダリストの橋本大輝さんもね!
 
 
 
 
引退された方も含め相撲界に至っては 
日馬富士 貴乃花 貴ノ岩 白鵬
あの日馬富士暴行事件で名を連ねた4人が全員が【戦士】笑い泣き
この人 ほんといい人なのよ~激熱分析記事えーん
 
 
 
みんな強そうでしょ!?
タフそうでしょ!?
あやかりたい!??
 
 
私もあやかりたーーーーい!!!
 
 
 
 
 
またスポーツ界から目を離すとこんな方もいるんです!
 
米津玄師さん
 
 
西野亮廣さん
 
 
 
実は上の二人は同じナンバー。
K56(黄色い戦士・赤い空歩く人・音4)
 
 
繊細な感受性 高い志。教育者的役割。
世のため人のために 個人の能力フルパワー
タフに戦っていく 
 
そんなお役目。
 
 
 
 
そして最後のダメ押しはこの人!
 
ウクライナ ゼレンスキー大統領も【戦士】さんなのよ 
 
 
 
 
今日から私にもあなたにも
みんなみんなにこの戦士のエネルギーが降り注ぎますよー
 
 
 
あやかっちゃいましょにひひ音譜音譜音譜
 

 
 
 
【黄色い戦士】挑戦・自己との戦い・知性・自問自答
 

・困難を乗り越える強い精神性が試される!?? 
20の紋章の中で メンタルの強さ、タフさ№1   
いろいろピンチがあるかも・・・。 
試されます。 成長できるチャンスです!
 
 
   
・考えるより動け!! 
自問自答することで納得する。
自問自答を繰り返すことで腹を据え戦いに臨める戦士さん。
 
でも内へ内へ向かい過ぎて
ぐるぐる悶々とし過ぎるとタフな戦士さんも メンタルきちゃいますよ。
中へ中へとむかう心を外で発散!  
人の5倍10倍と考え動けなくなってしまうので ちゃんと信頼できる誰かに相談しましょう。
 
戦士は動かないと戦いに勝てません。
すぐに結果がでなくても大丈夫!動くことに意味ありベル
 
 
    
・挑戦し輝こう!
周囲の影響を受けずコツコツ頑張れます。
怠け禁物!怠惰な戦士は戦士ではありません。
シンプルな目標を立て、
ハードルをひとつひとつあげていきましょう。 
     
 
 
・思いやりのココロ大切ですよ~
実直すぎて人を責めがち!?
おせじが言えず思ったことをポーンと言ってしまいやすいかも。
新しく関係を築く人には ちょっとだけ言葉の使い方を気をつけてくださいねビックリマーク
 
戦う相手は 人じゃなく自分よ自分ビックリマークビックリマーク
(言い聞かせ続けそう にひひあせる
 
でもウソやおべっか・裏表なしなので
気心しれた相手からは信頼される頼もしい戦士さんですニコニコラブラブ
 
 
 
・背骨に意識
ちょっとつまりがある時は背骨のワーク 
背筋を伸ばすことに意識をビックリマーク
剣道の素振りのマネなんかしてみるといいかもしれませんニコニコ
 
 
 
・勉強しましょう 本を読みましょう
高い知性・教養があなたの武器になりますよキラキラキラキラキラキラ
 
 

 
【黄色い戦士】の有名人
東条英機・昭和天皇・大久保利通・岩崎弥太郎・ウォールトディズニー・カーネギー
中内功・片山さつき・北川景子・細木和子・谷亮子・伊調馨・貴乃花・魔裟斗
米津元師・西野亮廣・東国原英夫・出川哲朗・橋本大輝

 
WS(潜在意識)が【黄色い戦士】
浜崎あゆみ・橋下徹・土井たか子・アントニオ猪木・高橋尚子・間寛平・ゼレンスキー大統領
カダフィー大佐・メルケル独首相・森光子・長渕剛・宮崎駿・橋田寿賀子・中村哲医師
和田アキ子・鈴木弓子(イチロー妻)・太田光代・白鵬・松田丈志・太田雄貴
 
 
 
 
 
 
 
なんか戦ってる感じでしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
ダブルで【戦士】
 
今日がキンバースデーの方には
K196(黄色い戦士・黄色い戦士・音1)
 
 
伊調馨さん
 
 
そして日本中の話題となった大河ドラマ
「鎌倉殿の13人」
北条政子役の小池栄子さんや

 

鎌倉への道を作った

房総 上総広常役
 
 
そして
「20歳のソウル」
市立船橋高校吹奏楽顧問役だった佐藤浩市さんが今日のナンバーなんですよにひひパー
 
 
 
 
もう並べまくってわけがわかりません(笑)
 
 
 
今日K196はこんな感じ
 
 
【音1】
意思決定・切り開く
裏表がなく正直。
生き方的に不器用だが信頼されやすいリーダータイプ
➡好き嫌いを言わず分け隔てなく受け入れる
 
【天雷无妄 (てんらいむもう)】
自然体・動機をキレイに
『雷』があるので短気注意
 
 
そして【戦士】
 
 
こんなキーワードが並ぶ本日
大胆に行動です!ウインクパー
 
 
 
 
 
自問自答の戦士さん
 
 
 
人に対し
不信感が芽生えた瞬間から調子が崩れてきやすい・・・
 
 
なんていわれてます。
 
 
 
 
大事なのは内なる声。
自分の感覚・フィーリングを信頼し
そして大胆に挑戦していくことメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
意識を人や周囲に持っていくのではなく
自分を真ん中に!!
 
 
自分が何ができるのか?
 
 
そこに集中!!
 
 
 
 
 
 
余計なことをゴチャゴチャ言ってないで
背筋伸ばして動いちゃおう!!の期間。
 
 
 
 
 
 
みなさんにも
今日から5月16日までこの戦士のエネルギーが降り注ぎます!!
 
 
 
 
 

戦う相手は周りではなく自分自身。
 
 
 

いつも言い訳しちゃう自分と戦って下さい
(はい 私私わたし~!!にひひあせるあせるあせる
 
 
 
 
こうなったらいいなぁ~と感じる自分に近づく一歩
 
 
 
どんどん挑戦しちゃいましょメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
また最初にお伝えしたように
結果を出す
何かをカタチにする意識を持ってみて下さいねウインク
 
 
ダイアリー ノートをお持ちの方

今日から13日間
どんな意識で過ごすか?
どんなことにチャレンジしてみるかジャンジャン書いちゃいましょ音譜
 
 
 
 
そして
1ミリでも進めたら自分を褒めちゃいましょラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
では!お背中ピーン!
背骨を意識し武士道!??の13日間を!!




 
 
とっティーでした
 
 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

ベル「歯列矯正」(2012.7.5)

あの人が・・・

あの人が好きすぎて好き過ぎて歯並びが悪くなった私とっティー

衝撃の事実!!

 

 

 

有名人勝手にマヤ分析

ベル「手放せない 栄コーチと伊調薫選手」

(2018年3月記事)

 


 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM リアルそれぞれ大募集
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★