☆あぁ日馬富士~!!(その1) | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

☆あぁ日馬富士~!!(その1)

勢いでブログ

 

胸が痛くてたまりませんあせるあせる

連日の日馬富士報道。

 

日馬富士無料画像 に対する画像結果

 

理由はどうであれ暴行はあってはならないことだけど

吊し上げ感が強すぎて

今までの彼の歩みを知ればしるほど胸が痛みます汗

 

 

 

 

幕内1,2を争う軽量でありながら稽古熱心

同じく軽量だった元大関貴ノ花を尊敬し、彼の動きを研究し続けてきた日馬富士。

 

同郷の白鵬が横綱になってから5年後の2012年。

念願の綱を取り、日本の相撲界を牽引してこられましたよね。

 

特に先の9月場所

3横綱2大関が欠場する中、逆転優勝を果たしたことは記憶に新しいと思います。

 

 

・強気で物怖じしない性格

・勉強熱心

・ファンをとても大事にする

・見込みのある力士には一門関係なく指導を行う横綱

 

 

また土俵外では

「人の為に尽くす人間となれ」と父親に常に諭されて育った日馬富士。

日馬富士無料画像 に対する画像結果

モンゴルで私費を投じ学校建設をしたり

日本やモンゴルで医療支援や慰問訪問などの慈善活動も積極的。

 

また角界一の勉強家で

モンゴルで警察官・弁護士になる資格も取得。

2014年には法政大学大学院に入学。

史上初の大学院生横綱として勉学にも精を出し

日馬富士無料画像 に対する画像結果

はたまた

絵の才能も高く評価されていた方であったということも

今回初めて知りました。

 

 

ン?

この人 いつ休んでたんだろ??

 

 

って一般人の私は思っちゃう。

 

 

全身全霊

真っ向勝負!

 

何一つ手を抜くことなく

愛を持ち真剣に生きてこられたスゴイお人だったんだなぁ・・・

 

 

 

 

それがねかおあせるあせる

 

お酒の場の失態とはいえ

そこまで荒れてしまうほど鬱積した思い 

私たち一般人には計り知れないプレッシャーなどが横綱には

あったのかもしれませんね汗

 

 

 

パソコンの調子悪~い

続きは後程