K201 260日間 一番タフでめげない 森光子さんの日 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K201 260日間 一番タフでめげない 森光子さんの日

おはようございます

 

 


昨日 朝突然の連絡。

久々のクライアント Sさん。



たまたま時間が空いていたので

急遽ショートセッションをさせて頂きました。




過去にガッツリセッションを受けてくださっている

方だからこそのメニュー。


彼女とは 3年のつながり。  

クラブハウス経由。



大きな大きな苦しみを抱えた状態で出会い

今までにない生き方

手放す勇気と覚悟。



ある期間 とことん寄り添い

繰り返しセッション

二人三脚状態で応援させて頂きました。



しがらみをパカーンと



そこから掴んだ自由…

本当に伸びやかで清々しく


これが本来の彼女

約束してきた彼女の姿だったんだ…と


静かに感動の私。




そんな彼女からの久々の依頼。

急遽やってきたモヤモヤ

怒りと動揺…



人生の話を時間をかけて聴いているので

どこで引っ掛かってるのか?がよくわかる。




ピンポイント

マヤも絡めながらのアドバイス

短い時間 豊かで濃厚な時間



お顔がどんどんスッキリされていく姿が

本当に嬉しかったな😊💕💕








依存ではなく自立。


力強くしなやかに歩んでいても

時に自問自答が過ぎて

こんがらがり身動きが取れなくなることもある。



今【黄色い戦士】まさにその期間


そんな時 

この人に…と声をかけてもらえる信頼関係



私も自分の役目を果たせる幸せを

しみじみ感じた午前でした😊💕




ちなみにこちら

2年前 一年で大きく激変したSさんセッション記事

https://ameblo.jp/totti1945/entry-12750864611.html

 

しがらみが大きい人は

本当に時間がかかります。


でも繰り返し繰り返し

徐々に徐々に手を離していく感じ


自分にどんどんマルをされてゆく姿が

本当に嬉しいんだよね…。


…………………………………………..

 

はい!それではいつもの。

 

 

 

本日

 

 


クローバー起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)
クローバー思いやりを持ち お背中ぴーんで大胆に挑戦!【黄色い戦士】の13日間の

 

6日目

 
 
今日のナンバー K201。
『260のキンナンバーの中で一番めげない強いナンバー』と言われてるんですよ~にひひメラメラメラメラメラメラ
 
 
イチローさんの奥様
弓子夫人!

世界のイチローの妻としての健康管理はもちろん
アメリカでセレブ向けのエステサロンを展開されている実業家。

様々な事業で100億もの大金を動かすスゴイ方なのだそうですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
そしてこちらは
「日本のおかあさん」
森光子さんキラキラキラキラキラキラ
92歳でお亡くなりになりましたが
でんぐり返しで有名でしたよね爆  笑
 
 
 
ちなみに私の身近のK201といえば
我が空手道場のスター Aちゃん
高校生千葉県チャンピオンだったスゴイ子キラキラキラキラ
 
彼女に声をかけられ期待に応えようと頑張り続けた小1男子は
現在中3 全国大会常連選手!
(うちの娘はかくかくしかじか・・・ニヤニヤあせるあせるあせる
絵日記時代からの読者のみなさん よーーくご存じですよねあせるあせる子どもの習い事は親が大変あせる「迷走!?小4娘空手道シリーズ」
 
 
骨が折れていようが何だろうが空手道🔥 
 
 
1番めげないナンバーといわれる所以
リアルに納得!!😆
 
 

 
こんな方々が持つエネルギー 
 
 
 
私達にも本日流れております
いい思い込みであやかっちゃいましょう!!
 
 
 
なんだかチカラが沸いてきちゃうでしょ!(笑)

 

 

 

 

ベルK201

【赤い龍】創始の紋章・勢い・母性愛・人の面倒をみる・プライド・しっかり休む

【黄色い戦士】大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを・知識を吸収

【音6】冷静・動じない・マイペース・動揺することで気づきあり

 

【沢雷随(たくらいずい)】 

お出かけしましょう・人に会うほど道が開ける 

臨機応援・面倒くさいことをやってみる

 

 

 

 

突っ込み続ける日メラメラメラメラメラメラ
 
 
自分の意見や考えは
うんちくじゃなくって
行動と体験からみえてくるもの。
 

 
考え込むのではなく
紙に優先順位をかき出し
どんどん行動するといいみたいですよウインクパー
 
 
 
 
 
ちょっとしんどいことがあったとしたら
 
 
森光子さんやイチロー夫人のようなタフな人間になれる!
成長できるチャンス!
アップアップアップアップ
 
 
と心に言い聞かせてくださいねニコニコ音譜音譜音譜
(変なことがおこるとか言ってるわけじゃぁありませんよ
もし何かあったらってこと)
 

 
 
 
でもきつかったら 
へんなプライドは捨ててしっかり休む。
そして気軽に人に相談するようにしましょうね!
 
 
 
 
 
ということで
260中一番めげない強いエネルギーの今日を生かしましょにひひ音譜音譜音譜
 
 
 
ステキな1日を‼️


とっティーでした。
 
 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️





 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 22日
詳細はこちら➡☆☆☆
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと2名)
リアル(あと4名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★