K46 「自分が一年前と違うのがハッキリわかります!」【継続コンサル Aさんの声】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K46 「自分が一年前と違うのがハッキリわかります!」【継続コンサル Aさんの声】

おはようございます

 

 

 

昨日はAさんとの継続セッション。

 

 

昨年秋より コンサルをさせて頂いているのですが

らせん階段を一緒にのぼってきている感覚が半端ない照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

出会った頃は

約束してきた生き方とは真逆。

 


 

あまりにも自分に蓋をされてきたので

正直一発目のガッツリセッションでも本質的なものが掴めなかったのですが

 

 

2回目3回目でようやく

だからなんだ・・・というものがみえてきて。

 

 

 

スーパー他人軸

 

 

ご本人曰はく 

色や形に例えると

この時、どす黒く大きな渦の中にいたAさん。

 

 

 

本当のココロの声を聴く

 

 

本来あるべき方向に向かっていくために

立ち向かわなくてはならない大きな壁。

 

 

 

大きな痛みを伴うけれど

勇気と覚悟を持ち キッパリと断ち切り越えることができたことで

 

 

 

一気に軽やかに自由に・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

するとですね

ステージがあがったからこそ

次の課題がみえてきたんですね。それもハッキリと。

 

 

 

Aさんご自身のこと

そして

ご主人とのこと。

 

 

 

Aさんも

明らかに自分が今までとは違う。

自分に軸を持ち歩いていることをハッキリ感じた!と嬉しい声を頂きましたアップ

 

ありがとうございます🌿
どのセッションも神回だけど 今日のは 超スペシャルだったと思う! 私自身がきちんと目的意識を持って 発言してたように思うんです。 一年前とはまるで違った私がいる気がしてます。 自分で言うのも何ですが 強さみたいな?芯ができたような?
マドンナのような深い愛情と ジャンヌダルクのような強い芯 両方持った女性でありたいです! (言い過ぎ)笑

 

 

いやーーー本当に嬉しいです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ひとりひとりみんな違う。

 

生まれる前にそれぞれが約束をしてきた人生。

 

 

魂のテーマを持ち

せっかく生まれてくることができた人生。

 

 

 

しんどさ

生きづらさ

 

 

これは全部全部

気づいてーーー!!というメッセージ。

 

 

 

Aさんとの継続セッション

私にとっても本当に勉強になります。

 

 

 

強くしなやかで温かく大きい

明るく伸び伸びとした自由な魂キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

めいっぱい輝かせて下さいね!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい!

それではいつもの。

 

星感謝のココロ・おかげさま・明るく正々堂々とがポイントの【黄色い太陽】の

 

7日目

 

 

 

ベルK46(白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7)

【白い世界の橋渡し】 

繋ぐ・おもてなし・コミュニケーション・死と再生・手放す・下積み

【黄色い太陽】

責任感・正々堂々と・公平公正・無条件の愛・上から目線注意・感謝

【音7】

神秘・情報を絞る 

 

 

【山天大蓄(さんてんたいちく)】(7/2~7/5までの4日間の易卦)

小を積んで大となす

面倒なことをする。焦らず腰を据え力を蓄えよ

 

 

 

今日は


面白いことを探すとよい日音譜
ココロにゆとり 

人と交流することでいいアイディアが生まれる日 
 
 
 
なんて言われてますよニコニコラブラブ
 


二階堂ふみさんや
 
岡村隆史さんのナンバー。
岡村さん
私と同級生なんだよねぇ~にひひあせる
 
 
今日が52歳。
岡村さんにとって
本当の自分を生きる人生スタート
 
 
 
【黄色い時代】
自分の理念に支えらえる・若者 子供に応援される
実り・感謝・安定・結果が出る時代 
 
 
 
50歳で結婚。
この年 【黄色い時代】の5年目。杭打ちの年。
 
 
6年目にお子さん誕生。
 
 
お子さんの成長を傍で感じていくことが
岡村さんにとっての大きな糧となっていくのかもしれませんね。
 
 
 
それでは二階堂ふみさん
そして岡村さんに流れている本日のエネルギー
 
 
 
【橋渡し】のエネルギーが流れているので
どんな人に対しても おもてなしの気持ちが大切
(もちろん家族にもねにひひ
 
 
 
すぐに真に受けるのではなく 
少し客観的にみる。
(イタっ イタタタタッニヤニヤあせるあせるあせる
 
 
 
 
音7の日でもあるので 
情報の絞込み・プラスの思い込み 
 
『情報の受け取り方』
 
これも大事にしましょパー
 
 
 
面白いこと! 面白がること!
誰かと一緒に面白がること。

 

 

 

人と交流することで いいアイディアが生まれちゃう!?

 

 

 

いい思い込み

いい思い込み(笑)

 

 

いい思い込みで今日の日を活かしてねウインクパー

 

 

 

 

また最後にもうひとつ

【白い世界の橋渡し】の日の今日

 

 

スッキリが大事。

死と再生・手放す・地に足付ける 

 

 

断捨離

土いじり

 

 

こんなことにも最適な日!!

なんて言われてますにひひラブラブ

 

 

 

 

気持ちのいい一日を!

とっティーでした。

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入メラメラ 

海賊オンナとっティー今日のワンポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
9月スタート【第11期】マヤ暦グループ基礎講座
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。


星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事☆☆☆

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


9月以降受付中
(7/27空きあります)

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★