流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
ぴこみ、熱があって保育園休んでるのにお昼寝全然しません☆誰か助けてネガティブ




それはさておき先日妹とたわいない電話してたんですけど、



サムネイル
 

そういえば、卵巣に異常が見つかったんだった




え、は?

サムネイル




サムネイル
 

なんか検査で「普通より大きくなってる」って言われて、大きい病院で再検査した方がいいですよって言われた、先月




病院行ったの?

サムネイル




サムネイル
 

行ってない

今の今まで忘れてた





いや行けよ!

サムネイル




びっくりして大きい声でちゃったよね。





卵巣と言えば・・・卵巣嚢腫。



私もぴこみが産まれる前にやりました。

2016年〜2017年の話です。
私の場合発見が遅すぎてとんでもねえことになってました。


詳しくはこちら

子育て中だと自分のことは後回しになっちゃうのも分かるんですけどね〜
(妹も3歳児子育て中)

子供の体調や変化には敏感だけど、自分のことにはにぶいんですよねぼけー

もし万が一入院になったら、子供はどうしようとかいろいろ考えてしまいますね。


ひとまず続報を待ってます☆




☆今日のぴこみ☆

子供の日にもらったお祝いで

リュック買ったわよ!






イベントバナー


今日からお買い物マラソン始まりますねスター

20時からお得なクーポン出てますひらめき気づき




イーザッカマニアストアーズ

\店内全品半額クーポン/

 これ愛用してるんですけど、妹も持ってた(笑)

 

 かわいい!!

 

 



イベントバナー






\pick up記事/







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星