イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺


星星星




こんにちはニコニコ
いい加減保育園の申し込みを書かねばならないと思ってるととみですウインク
はぁ〜・・・



それはさておき、
先日このようなものを買いました爆笑


布絵本〜爆笑


なんで買おうと思ったかというと、最近普通の絵本をよくお口に入れようとするんですよね滝汗

 

ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん) [ 駒形克己 ]

 

これとか。
ぺろぺろぺろぺろ
ガジガジガジガジ(笑)



う〜ん・・・



あ、じゃあ舐めてもいい絵本をあげればいいんだ!!

と思って買ってみました!!

(布絵本を作ろうと最初に思いついた人もきっと同じ発想だったんだろうなぁ)

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!



それぞれのページにいろんな仕かけがあるので、それも楽しめそうニコニコ

赤ちゃんの発育にとって大切な、色や音、手触りをも楽しめるように工夫されてるよニコニコ
布絵本は知育にも良いそうですグッハッ



結果・・・




へへ、うめぇ。


 




知育とは。







・・・OK!!!

舌で食感を確認してるんだね!!!


とりあえず気に入ったようでよかったよ!!



Amazonでも楽天でもあったよニコニコ

ライオンさんのページが鏡になってて、お気に入りニコ
自分が映るのが楽しいみたいニコニコ
(いや、自分って分かってないかも)



星布絵本いろいろあります星
私もすごい迷ったよ照れアセアセ

 

 

 

 

 




\リーズナブルな物を集めました/
星愛用中の離乳食グッズ星

 

\ おかゆ達人/

おかゆ達人【簡単おかゆ】【炊飯器対応】【離乳食】【粉ミルク小分け】【簡単】【便利】【ケイジェイシー】【ポイント10倍 マラソン】

 


おかゆ達人【簡単おかゆ】【炊飯器対応】【離乳食】【粉ミルク小分け】【簡単】【便利】【ケイジェイシー】【ポイント10倍 マラソン】

先輩ママおすすめの「おかゆ達人」

炊飯器でもレンジでも作れますニコニコ

これにミルクやおやつを小分けにして持ち運びできますウインク
おかゆ達人



\ベビーマグセット/日本製 ミールタイム ベビー マグセット トレーニングマグ、ストローマグ MB-25(270ml)


スパウトとストローのセットです☆
マグはお値段ピンキリだけど、こちらはとってもリーズナブルですニコニコ
安心の日本製ニコニコ
ベビーマグセット




 \フリージングブロックトレー/

リッチェル わけわけフリージング ブロックトレーR 15 冷凍保存小分け容器 (代引不可)

 

超有名なやつです。
わりとみんな持ってるやつです。
離乳食が進んだら絶対いるよねニコニコ
リッチェル わけわけフリージングブロックトレー




\ 初めての離乳食百科/

最新!初めての離乳食新百科 最初のひとさじから離乳完了期まで (ベネッセ・ムック たまひよブックス たまひよ新百科シリーズ)

全くの初心者でなんにも分からないかったので購入。

食べられる食材一覧が超便利!!
ダシのとり方などゼロからわかりやすく載ってたのはありがたかったです照れ

もう手放せないよ(笑)
初めての離乳食新百科






楽天大人かわいいレディース集めましたウインク




絵本お安くなってるよ〜ニコニコ




星よく読まれる人気記事星
これからの時期にピッタリのベビーグッズ


赤ちゃんの保湿いつまでするの?

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由




妊活中から愛用してる入浴剤

ツムラのくすり湯 バスハーブ(650ml)【ツムラのくすり湯】[入浴剤]

 

あの漢方のツムラが本気だして作った入浴剤ですラブ

妊活中からずっと愛用してますニコニコ

ちょびっとで十分なのでコスパ最高ですラブラブ
全然湯冷めしないよ!
温活にオススメですニコニコ
入浴タイムを劇的に変えてくれました爆笑
詳しくはこちらの記事をどうぞ→



楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星