イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印










こんにちはニコニコ
昨日は近場のコンビニ2件回っても鬼滅の刃チョコが買えませんでした☆ととみですウインク
完全に出遅れたのだ。

 

ネットだとあるのだ。

でもお店で買いたいのだ。






最近うちの区では夕方くらいに毎日町内放送が聞こえてきますニコ





「○○区で新型コロナウイルスの感染が増えています。うがい、手洗いをして感染防止に努めましょう」


こんな感じの内容で・・・




めちゃめちゃ不安になるのです滝汗滝汗滝汗




いや、もちろんこうしてみんなの意識に働きかけるのは大事なことよね!!


ただ、これ流れ始めたのここ1週間くらいからで、



夏の間はなかったな・・・
うちの地区そんな急にコロナ増えたのかな・・・


って思っちゃってねショボーンアセアセ



他の地区で流れてるのかな?
うちの区だけなのかな??
どうなんだろうキョロキョロアセアセ




たまには近場でランチとかしたいな〜
って思ったりもするけどこれを聞いちゃうと、
いや、止めよう・・・
ってなるんだよねキョロキョロアセアセ

赤ちゃんいるしねぶー!!



も〜家で加湿器つけながらAmazonプライムビデオでも見ますわ!!


↑↑↑
町内放送効果あり。





星星星







人気ブランドプティマイン
お安くなってますニコニコ
半額以下もあるよラブ








星よく読まれる人気記事星
これからの時期にピッタリのベビーグッズ


赤ちゃんの保湿いつまでするの?

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由




楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星