イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!



 

 

 \女の子用のかわいい物福袋/

これ、とってもかわいいですラブラブ

娘も大きくなったらこういうの好きになるのかなぁ照れ





星最近のアメトピ掲載記事星



こんにちはニコニコ
最近コープを再開したととみです爆笑


前に契約して少し利用してたんだけど、一旦休止してたんですよねニコ
でも今は買い物行くのもなかなか大変なもんでまたお願いすることにしたよニコニコ

やっぱり超便利!!
ただ買いすぎには注意せんとだな・・・滝汗






さて、現在休職中の夫くん(32)ですが、2014年の春、彼が26歳の時にうつ病になりました。


うつ病が初めて顔を出した朝のことを今でもよく覚えていますニコ



こんな感じでした↓↓↓





違う。



当時まだ同棲中の彼氏だった夫くん。
就職した会社がまあまあブラックで精神的にまいってしまいましたショボーン

朝7時すぎに家を出て終電で帰ってくる毎日。

そんな日々が続きついに布団から出られなくなってしまいました。



私が「花粉?」と聞いたのは、花粉症で春先はよく
「頭が痛い」
と言ってたからなんですねキョロキョロ


この日のうちにメンタルクリニックを受信し、バリバリのうつ病だと診断されました。


こんなふうに夫くんのうつ病ライフが始まりました。



続きはこちら→









 \15%ポイントバック/

ゆるパンツ大好き照れ

昔は履き心地よりもオシャレ重視でしたが、今は断然履き心地(笑)

丸くなったもんだぜ・・・







\湿気がスゴすぎた寝室の救世主/
オススメすぎる除湿機のレポですキラキラ

星よく読まれる人気記事星
産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星