ミュゼプラチナム




 イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!



楽天スーパーセールの絶品グルメお得情報はこちら→



\湿気がスゴすぎた寝室の救世主/
オススメすぎる除湿機のレポですキラキラ



こんにちはニコニコ
BUMP OF CHICKENはずっと好きです☆ととみですウインク



先日頭痛で3月末からストレスから来る頭痛で休職中の夫くんとガチで話し合いました真顔


話し合いというか、わたしがちょっとイライラしてしまいまして・・・笑





私としてはね、

休んでてもいいけど、時間を無駄にせず何かにフルコミットしてくれ!
って思いがあるのです。



少し前にプログラミングを学んでたんだけど、ひととおりクリアしたら止めちゃってねショボーン

マジで楽しみながらプログラミングが勉強できます。
ストーリーもBGMも何もかもステキです!



最近はなんか朝から幸せそうに甘いもの食べたりしてるし・・・(いや、それはまぁいいんだけど)


だらだらテレビ見てたりする姿を見ると妙にイライラしちゃってねショボーン

「ちょ、おま、元気やん!!もう働けるんじゃん!?」
ってなるわけですよ!




育児だけはよくやってくれるのでそこはいいんだけどさキョロキョロ



ちなみに休職の原因の頭痛は治ったわけじゃないんだけど、回復傾向にはありますニコ
24時間ずっと痛いわけじゃなくて、気圧とかいろんな要因で痛くなるみたい。
夜とか薬飲んだりしてます。



でもわりと日中元気そうだから!!!
なんなら頭痛しない日もあるから!!!

いや、体のことは本人にしか分からないとこあるけれども!!!






んで、

「しっかりせんかい!!!今すぐ仕事復帰するか、何か身になる事をするかどっちかにせい!!!」


と言うたわけですニコアセアセ






そして話し合いの末ひとつ約束をしました。




それは



FP2級をとること!!!!!!
ドーン!!!




急に何?と思われるかもですが、実は夫くんFP3級持ってるんですよキョロキョロ


私の「なんかやれ」に対し

「じゃあFP2級勉強して取るよムカムカ

と半ギレ気味で言い放ったのです真顔


じゃあ取ってもらおうじゃないか、と。


というわけで

果たして夫くんはFP2級に受かるのか!?


結果はまたブログでご報告しますね!!



うずまき夫くんのことうずまき

根は優しい人です。
すごく繊細です。
真面目すぎるところがあります。
仕事に対してはなおさらです。
だから過去うつ病にもなりました。
私はちゃらんぽらんなとこがあるので
「いいじゃん、テキトーで」
と思うことがよくあるんだけど、
彼はどうしても周りの言動とか気にしちゃうんですよね。
今回強めに不満を言ってしまいましたが、
別れるとかは全く考えてません。
普通にずっと一緒にいるつもりです
ニコ



星夫くんに関する記事はこちら星




星買ってよかった子育てグッズその3星
\SKIPHOPのベビージム/

目も見えてきて、そろそろ遊べるものを・・・ということで購入ニコニコ
娘が気に入ってるオーボールなんかも吊り下げたりとカスタマイズも楽しいですウインク
娘がこれに夢中になってくれてる間はママ休めます(笑)
ありがたい!!!!!!


星詳しい記事はこちら→


SKIPHOPのベビージム
写真と同じ種類はもう無いみたいなんですけど、もっとかわいいのがありますラブ



\安心の赤ちゃん用洗剤/

赤ちゃんの肌は刺激に弱いということで購入ニコニコ
今のところ乳児湿疹以外は肌トラブルもありませんラブラブ

星詳しい記事はこちら→


arau 洗濯用せっけん



\泣く子も黙るスワドルアップ/

奇跡のおくるみ「スワドルアップ」
何度これに助けられたことか・・・
せっかく抱っこゆらゆらで寝かしつけてもベッドに置くと、背中スイッチで起きちゃうんですよねアセアセ
スワドルアップを着てるとそれがほぼない!
本当にすごい!!ありがとう!!
お腹の中の環境に近いから赤ちゃんも安心して眠れるらしいですニコニコ

モロー反射で起きるのも防いでくれます照れ

星詳しい記事はこちら→


スワドルアップ




星その①はこちら

星その②はこちら


星よく読まれる人気記事星
産後ズボラが肌荒れゼロの理由





楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星