2017-09-17 19:50:34~作文11/14

※コチラからのイイねが表示されなくなりました

※社会常識への解凍作文が多いですが、どなたにも私的嫌悪感はほぼありません





《'240812…

名古屋の有名大を出た兄の、甥が東京の有名大を出てアチコチを経て東京で勤務しているらしいが、でも音沙汰はないらしい

甥が2人いる弟夫婦は【昨日は家族でいま話題になっているとやらモノをわざわざ観に行ってたらしい


子供の頃、海辺の2軒の寺の親戚に遊びに行くのが大好きだった【海にはエンゼルフィッシュみたいなのを見つけて夢中になった【昼はイトコが素潜りで獲ったばかりの魚やサザエやウニを焼いて、アワビなどは取分けうまいとは思わなかったが、本堂の縁側で焼いた魚介類や炊き込みご飯は美味しかった【墓などは無かったので、夜は本堂で家族で泊まった。
なので、別に盆という絵巻の否定をする気はないが

 

【城門体制屋の檀家民絵巻を生きてみんなソレで満足なのだろうか

 

家族の縁って?

墓なる茶番に買名を刻み、盆に集まるために出会ったワケではない






《160902【葬式って】

身内や久しい間柄だった人たちが、偲ぶ程度ならばイイのだけれど
ビジネス化されて、参列者数、献花数、坊さんの数や、墓に、最期まで勘定人生で満足ができるのだと想っている

 

喩え誰にも見守られずに一人で卒業をしようが

人のコノ世旅行劇場での軌跡に於いては、差などは一切ないのに


親戚のオッさんが卒業した時金キラ僧侶ニ十人程が入替り立ち代りでお経をあげて、檀家衆に威厳の焼きつけゴッコをしている感じだった
地上が終わればサッとほっといて撤退した方がイイモノを
 

買名も僧式も墓も銅像オプションも要りません。火葬と骨の残りは可燃物へでOK

殆どの家系では三代目からは尻すぼみになって行きがちな親族交流が、SNSにてイイ意味で維持できてコノ世の場を設けてくださった家系に感謝ができそうです

【〇〇広場掲示板】

葬式コーナー(式自体が不要)

墓コーナー(不要※実際の墓は撤去※石屋さんは石エクステリアを)
仏壇コーナー(撤去不要※家系図にて感謝を)
法事お盆コーナー(不要※食事会などを)
御先祖さんメッセージコーナー(成りすましにご注意笑)
想い出話コーナー(面白そう)
写真館(秘蔵写真とかw)》

 

 

 

 

《'240403…

『何何家 大人はなりたい 何何“家”(字あまり)トタン山』

 

…'240313

祓うのでなく納得してもらっての浄霊でもNGな場合が多くて

【本来は、依頼者自らの思考グセを自ら改める為の、題材ステージ昇華でもある憑依とか病気とかを、依頼者さんの洗心にて波長を上げて氣づいていく実体験にて、魂に刻んでいく為の長期的展望のモノとなるみたいですが

【お手軽お手伝い治し祈祷/ヒーリングをしてしまうと【施術者は命を縮めるコトもあると言われますね

 

・すべては本人のポジティブビジョン次第であって【呪術的ツール(※ポジティブ気分転換に楽しむのはイイですね)/現世ご利益/ヒーリングや、現象面や手繰り寄せへの祈りなどからの卒業をして【難しいけれどただ受け入れて、コノ世旅行劇場の生を愛おしむだけのスタイルがイイのかもです

 

【人生の心の拠り所杖を外世界はもとより自分の内側にも配置をせず【自らの直感やワクワク没頭探究や洗心と宇宙森林浴などを、研いて【自らのキャンバスへの落書きと、波長の合う同士とでシェアしあっているだけでイイのでしょう

【子供時代の感覚、ソんな無心のスタイルで氣楽に行けばイイのだろう

 

・横同列での友達関係と【人生の杖にと人心掌握された外部パワーのチョイスをするスタイル、との違いを明確にしておかないと

【『見上げてごらんあなたたちのリーダーのパワーを♪』との檀家眠民におちてって【祈願や病気治しとなってしまいがちです

 

・スゴいんだぜ私のリーダー様は、は、今も起きている宗教戦争【たとえばイセ人宮の侵官たちが周辺のお寺をおそって火を放ちアマさんをさしたと(山田の『あまつじ交差点』の地名はソこからです)、橋のそばの親戚のなくなった叔母から直接話を聞きましたが、そんな言い伝えも、もう山田でも知っている人はいなくなったなぁ、って言ってました

 

 

 

 

 

《'200824…すんません負けてしまいました…戦争ビジネスRu-chanさん

 

仏神さんや皆さんがされてらっしゃる事の、決して否定ではありませんが、その様な特別な装束での土下座で見上げさせるかの儀式ですが、抑、全ての存在には上下はなくて同列友達なのではありませんか..

 

右から3人目、奥の山高帽のソノ気気取リのお兄ちゃんを見てください。結構ドップリw

にしてもこのレレレの兄ちゃんたち、ドチらさん?

 

 

…'230416『無駄』へとある程度は逸れる事で本質は定まりやすいのかも知れませんが、遠回りでも自らの感じた想いで行くだけで、本来近道は無さそうです。

 

アトランティス弥生系メソッドの装束で、お笑いじゃねえよと吹出したいのを堪えられて、最早おやりになりたくもない演目を強制的に遂行させられ、、住民のお金でだと周囲にも言われ..
大変なご家系だと、ご察し致します

 

 

 

 

《'240228…

本物のポジティブ存在必ず同列の友だち意識者であって、風上側壇上与えの関係でコチらから見上げられるのを好まず、向コウから去って行くものです

 

願掛け、病気治し、祈り願い、などの人間思惑は絶対にNG

・元々の御縁がある場合以外では【安易に霊能的情報や御利益やヒーリングパワー思惑のラインを他次元擬人仏神存在に結ぼうとする思惑は、基本的にNGです

・仏神と言えども、元々が巷の他者であって、地上人間の思惑にてパイプを結ぶに過ぎず

・基本的に地上人間は【ココ人間のナビアンテナ力や匍匐前進突破力にての人間類自身にて進んで行かないと

 

・人間思惑を乗せない無介入スタイルで» 宇宙からの“氣づき促し”エネルギー中継局に徹するだけや

・地球の鎮守の森や単なる素の宇宙エネルギーにての充電/放電とかはイイですね

 

 

 


 

 

《'240205…※影響力が大きそうな故のお話会会場での方と、とあるブログさんの、違和感部分への、解凍明示化意図文です【個人的な嫌悪感はありませんので、お許しください

〰〰

 

朝まで家族だった娘さんのだいじなぎゅ一ちゃん花子ちゃんを【娘自身の“まなび”とかで【苦渋の選択をしました....。と【食卓テーブル品刑にしてしまい【下校後の泣きじゃくる【娘さんに感謝をさせて【ぎゅ一ちゃん花子ちゃんを食べさせました..と

〰〰

 

上のお話会会場の方とは違い【イッピ一の独り言ブログさんへとまた約2年ぶりの訪問をしましたが

宇宙から来た天使たち 14 パリは燃えているか

19 未来の選択は自分たちの手の中に

“たくさんの犠牲者がでるとき、それは強い警告。戦争や争乱や動乱、大きな事件や
事故や災害。それらは必要必然で起きる。”

 

・トタン山:天使たちが人柱的犠牲を申し出たと、、【たとえスカイツリーやヤクザ城全店や京都の仏社殿や高争ビルや大英カッパライル一ブル美術館などが崩壊しようとも

・結果的に人柱美談を作る為での命を天秤にかけさせて氣づきを促す意図での【何かを得る為に一つの命を..自らの命すらをも..犠牲として使うコトは以ての外であり

・人の本質的土台での勉強には【ソノような犠牲にて感情に訴えても、感情 対 村人根性的感情とのブツかり合いが激しくなるだけであり

・荒手生け贄療法をイイ加減な必然原理主義にて人間に押しつけて、ソレで満足かもしれませんが【例えば焼身行動や人柱や先の大戦を否定しないのと同じで以ての外です

☆国内2020年ブー45,819匹/日 モー2,859頭/日肉化数をどうご説明されてますか?

一つの命を大切にするムー縄文系アミちゃん的死生観をできるだけ育んで行きたいモノです

 

24 アルハンブラ2

“壁や柱のアラベスク模様は精緻精妙の

粋を集めた装飾がほどこされている。

現在スペインでも最高の世界遺産。…”

 

  トタン山:庶民が日常で生きる本質に対してソレらはどの様な意味がありましたか?【寧ろ無かった方が良かったのではないですか【寺院と同じヤクザたちのゴッコ城ですが【ドれだけの庶民が処刑ゴッコにて殺されたのでしょう

 

宇宙から来た天使たち 3 スターチャイルド誕生

トタン山:スターチャイルド??とかがどうしました?【地球星チャイルドとかより有り難いみたいに聞こえます

〰〰

 

…'220524 二年ぶりにメルヘン系イッピーの独り言さんを見てみました

元来私たちは、ソノままで敢えて何らかの補完をスる必要すらも無く、自分のキャンパスをリファインして楽しさを分ち合う方向性だけでOKなのでは

・海底探索中に出あったイルカとの…【彼らはイルカの中でも特に霊性の高い存在です。】【神官】として…などとの特別仕様ラベル化や

・単なる娯楽的探究心を越えての何らかの敢えての霊的開発や他次元絡みの事象や奇跡などに憧れを抱かせる、エゴ波長が今回もありましたが

詰りは何をもって..ソノような高低批評が出来るのだろうか..

また敢えてのイルカウォッチングツアーなどに行かれる人達の否定もしませんが、ならば巷の肉牛ウォッチングもされては如何でしょう

 

・意識が存在スる =『霊性』なだけのコトであって

見えない存在との交流性や面白い能力が開花していようとも、していなくとも…体験はソレぞれ多様で違うだけで、精霊やイルカや特別イルカだろうと何次元だろうと、本来、霊的存在に対しでの高い低いはナンセンスに感じました》

 

 



《'230405…

没頭探“究”は【無心スタンスで人生図書館や同好会でのイイ意味での楽しむ娯楽としては有意義ですが

【人とは人生の情報希求に陥り、ソコに杖メソッドを提供されるコトで【風下/風上構造での周辺者と教祖や統制者との関係をいとも容易く結んでしまいます

【生徒畜になり【他者や、他世界擬人化での“お願いします”他力パワー依存は【本来は必要など無い人生の杖/よすがを獲得したい縋り依存に陥りがちです


【本来必要は無い人生の杖メソッドを自宅内や外出先や仏神他次元存在や医療機関に探しに行く生き方から»【本質への様々な無駄遠回りを経て....となるのかもですが【誰にも、自分の内から、心身への自己治癒力と人生の答えの気付きと生きる燃料が湧いて来るべく、イイ意味での探究娯楽を自らの核内で味わう人生のOSが設定済でしょうから..ソレを信頼する生き方を目指していきましょう

 

また、得意分野の先達者による単なるアドバイス鑑定とかイチ参考所見とかでの、供給などは【付加価値メソッド依存をさせない【常に自歩行スタイルに対しての需要であれば【提供側の者の労力対価を、頂くスタイルや、ソレを少々超えての収益でも、コノ世の一時物に過ぎずOKで【引率教祖社殿を構えるのだけはNGです


コノ世旅行劇場の答え合わせは【ひとり一人がムー縄文の(«マットレス知らないけど)ムーミン谷住民になるだけでイイのであって【そして他者とも意思の疎通のできる動物とも、同列と捉える感覚にあります

 

 

 

 

《'240109…

同じ壇上者同士のシェアお話会ならば解かるのだけれど【自らを“精神的上段者側”だと意識しての 特設ブースを開設しあって【他者引率しようとする【スピリチュアル合同フェスティバルが20年以上前からあるみたいですね..

 

勿論、巷に個々で構える【友達的関係やポジティブで囚われのない探究での【需要とシェア提供での労力対価を頂く仕事の場合は【杖化さえしていなければ別にイイのですが

 

【子どもたちや巷の人達を友達シェア目線でなくて【教..育..引率意識でいる先生意識者や(※人に知識のシェアをする“先生”のコトではないです)、宗教者やリーダー意識者、アッチャ異次元の上から目線存在や、親御さんたち

【他者を導かなければとの思考は = イスラム教、仏教、神道、キリスト教、その他が展開をしているのと同じベクトルです

 

で【一方の側では【巷の友達や多次元存在を【お抱え御用友達として【願い事を押し付け【運勢コントロールをコチラから要求して行く生き方をしてしまい【自身の自己突破力を信じず【病気治しや運勢改善を受けては定期的リピーター構成員になって【なくては不安【あればウチのは凄いんだからとの高見意識で

 

【双方が『ゴッコ × ゴッコ』にて食らいつき合っています

 

 

 

 

《200521…人間ワン所詮ハ人間目線ダニャン

汗小便とか何次元だのと相変わらずの宇宙教。片や死刑処理をしている私たち

しかし何ら宇宙の法則からは逸れてはいない

…但し相手の意に反していなければね

親の目の前で子牛君をカッパらって📷皆でバーベキュー中です~♡♡とか》

 

 

 

 

《'231107…『杖的ツール』を、自分の内面側からも/外界からも探して人生の杖として配置をしてしまう生き方を沢山見て来ましたが、結局は杖が無くては不安な縋り杖足かせになってしまうという持論に至りました


…'240213(作文01からコピー)

楽しみ探究者的 知識/能力/体験として収めておく分には有意義ですが» 他者擬人化存在(«ハイアーセルフ守護系や同列者的友達関係は別です)や、健康診断や医療機関や丸投げ教育機関や仏神スピリチュアルジプシーなどの『杖ジプシースタイル』から卒業をしましょう

・自分の軸が有る程度熟成されて居ればイイのでしょうけれど【私たち凡人にとっては、他者擬人化の世界を泳いでいるに過ぎず【着地感がなく、杖を払われたら脆いものです

・時間は掛かっても、自らの心身への自己治癒突破力を基盤として信じましょう

 

・例えば、ココ最近ちょっと痛いからと→受診や健康診断はNGです【死ぬ時期であれば自然と卒業できるでしょう【コノ世旅行スケジュールに任せておいて、あとは気にせずに居れば、三四日、三四ヶ月程度で意識に上がらなくなってくるモノです

【遠足計画を楽しんで、常に動かして居れば、例えば関節の軟骨ですらも、いつの間にか元に戻ってたりもします

 

…'240211

自らが内側や外世界を開拓して結果として繋がった友達同列関係での異世界/宇宙的存在や守護霊(神?)などや、擬人化状態では無いツールでの【知識や意見やヒーリングや鑑定診断等などのツールは【自らの人生内での杖化状態に陥っていなければですが、自らに対しては有意義な知識/ツールですが

・【他者へのメッセージやヒーリングや鑑定診断として使う場合は【他者自らのコノ世持参OSのパワーから、目を逸らす、縋り付き方向へ方向へと他者を向かわせてしまいがちですから【基本的に、他者自らの進展意欲が起きるまでは提供をするのはNGです【また杖依存をさせてしまう前に中止をするのが正解です

・基本的に【仏閣神社など擬人化存在やヒーリングなどへの観点に於いては【仏社殿や鎮守の森テーマパークやエネルギーに触れて【単なる森林浴パワーとして浴びるスタイルや、文化維持協賛費としてお賽銭寄付をする訪問観点としてはイイですね

 

・片や【巷の人の介在提供を伴う擬人化状態での異世界/宇宙的存在への『お願い拝借ツール(ヒーリングや、パワースポット拝や鑑定診断等など)』は【他者存在へのお墨付伺いと言え関係パイプの装備囚われと言えますから、自らに於いても他者への提供に於いても、ツールとしての使用は【心のブロックが無いパワフルな人には有効ですが【一時的な効果を続けるだけの場合は杖的諸刃の剣状態なので【自らのワクワク燃料を燃やしての、根本部分への便乗取組みを必須とするでしょう

 

 

 

 

《'240212…

ムーや縄文を知らんけどムーミンのスナフキンにとっては【人柱英雄や高霊性原理主義観など(←否定ではなく囚われに対しての部分)での【人のアッパレなパフォーマー的物語の独り歩きよりも

【一般的には“しょうもない”と捉えられるかもしれないけレど【ニャン子的な生き方の側面への【関心の方が高い筈です


 

 

 

《'240115…

裸一貫素の自分自身を【受け入れておられない人は案外多い

【興味のほほんイイ意味での娯楽的探究で自らの世界を生きればイイだけなのに【自分の現時点の不足感部分をフォーカスするネガティブ問題化意識からの【現状の自分を許せない【向上心にて【獲得実績マウント地点を目指そうとする生き方

【成果実績に怯えさせる死守しようとさせる【他者を見下ろさせようとする狂育

 

前にあるお話会で奈良烏賊病院のある人が【課題部分は触らぬ神なのです【ワクワクする部分を楽しく生きて行けば【課題部分も便乗昇華されて行くのですと話されていました

【本質とはとてもシンプルで簡単すぎて【逆にインパクトは、ない場合が多いですね【心から理解できている人は自分も含めていなかったのかもしれないです【また、他のパワーに頼る生き方は諸刃の剣です。とも仰られていました

 

 

 

 

《'230512…どこかでも書いていますが【親子間でも “相手に教える”  “育てる”との、思惑のない唯の友達関係メソッドがムーミン谷厶ー縄文的(知らんけど)住人なのでしょう

一言で言えば、相手のハンドルを握らない、握らせない、関係が大事

コノ世旅行劇場の味わいには、小さい住処と放任栽培とニャンコと質素な乗り物と数人ほどの他者に図書館に週イチでの夜店商店でもあれば十分なのかもしれません

 

…'230915

【他者を結果としてではなく【あえて導こう教え育てようとする『教え意識』…『導こうとするコントロール(思惑)老婆心は』【親子関係でもありがちな癇に障る言動を反射的に繰返してたりするのと同じベクトル上の【世の中の教育や宗教/スピリチュアル/師弟関係などの教え意識にも観られる

 

※最近では、さくやミナミアシュタールブログでの【『フーミン教団』も然りで【コチラの一見縄文的な毛並みの確信犯擬態者の教団統制願望者あつし氏は【教団資金調達信者の我田引鴨に必死ですが笑

※大川放流氏は【よくありがちな公園ジャイアン絵巻での『漫画大川君の教団ゴッコ』にて【信者なる者共々【統制者公演に駆られていました

〰〰

・勘違い導き脳内メーカー者ではない【世の中の様々な流れでの得意分野にての単なる先頭車両者であれば【ソレでヨかヨかなのですが

・本質的には不要である【社会の様々な場面での『運営意識』は【やがては統制意識者を産んでしまい【お国とやらを産んでしまい【私たちは【運営組織の為に生きる、ボタンの掛け違いに逸れていくコトになりがちです

 

 

 

 

《'231122…エネルギーパイプ的か何かの意図あるのか?しらないですが

『何何神示』とか

ホンモノの存在は(?«既にホンモノ云々などというコト自体がナンセンスなのですが)【私たちとの接し方を【風上側口調でや態度で接しては来ません

また【何らかの要求をしてくるコトもしないですし【謙虚ですから私たちが呼ぶような“神”とか○“様”と呼ばれるのも好みません

 

【以前とある場での帰り【京都の知り合いが、確か何かの催し物をしているとかで、西大寺に行きたいのでと【一緒に行った時

【偉いさんみたいな存在を中央にして【左右上下に他存在を配置した図が飾られていたので【知り合いに聞いたのですが

【丁度ニコニコされながら近づいて来られたきらびやかな(だったような?)従業員さんに【何故中央にコノ方は居られるのですか?とお聞きしました

存在が存在をし合う本質部分としては??だと察しられて居られたのか、、

“ん~。。”で、お答えは無かったです

思い出しました【曼荼羅図っていうのでしたね

 

決して【テーマパーク的ないにしえ建築物景観の否定はしませんが【トタン小屋の、避寒、避暑、夕涼み語らい場一つがあればイイのです

【また、基本的には自らの内面からのヒーリング浴が誰でも0円で可能です

 

 


 

 

《'230928…

【君の脳内メーカーはコンクリートになったか?

 

【本来、私たち人生公演の主役は【神?さんとかではなく私たちです

【本来『舞』なるモノは【仮に舞ったとしても、本来先ずは自らたちへの感謝として舞うのであって..【他存在者の杖依存をさせる、人間による、他者偶像崇拝演目ではありません

【人間社会に『尊者上/下概念』を生成してしまい【本来の単なる友達概念から逸脱をしていくだけ

 

 

アッチャの世界では既に焼かれてて?無いとも言われている

因みに山田の住民は【『げくさん』『ないくさん』『かみさん』と呼び、うどんは=い世うどん、そばは=中華そばで【猿 たん 彦神社の宮司は【私が生れた時から門前は、普通に『もんぜんまち/門前通り』と呼ばれてたのに【いつの間にかブーム操作で『お腹いまち』とされてました。と語ってます》

 

 

 

 

《200302…サッスガ~~ッ!北の大将、オレが運転スッカら~ってんで

 

…ん?

残念ながらちゃうっか、、

 

何と見覚えのあるサティアンが写っとんがな!

ココは~ ~♪税金泥棒大道喜劇国のほう

アホの此奴ら真顔面で何やってんだか喜劇だもん笑うしかねえっけ→(笑)

 




《180917山田盟子著「ウサギたちが渡った断魂橋 」新日本出版社 天皇=売春業者:オルタナティブ通信さん
業者が介在していたのは間違いないでしょ。
でも本当に50万人もかぁ??…であれば国内にも【少し探すとアチコチで奴隷潮流の痕跡が散見できる筈】ですが、
『奴隷化』の真偽に焦点を当てているというコトは当事業自体は、既に周知事の様相なのでしょうか?…???ようわからんです

【…その資金の一部は戦争のための兵器購入に当てられたが、大部分は天皇の「個人財産」として「蓄財」された。天皇一族は自分の金儲けのために、健全な若い日本人女性をだまし、売春婦として欧米に「売却」して来た。天皇一族は欧米の売春業者とタイアップした日本の売春業者であった。
天皇により経営される日本郵船により、欧米に「売却」された日本人女性は、1人残らず現地に着くと即座に売春宿に「連行」され監禁された。そして売春を強制された。初めての外国であり、逃げ場も助けてくれる相手もいない。数十万人の日本人女性が、天皇によって売春を強制された。…】》

 



 

《180801…
生存者7ー4=3名はどこに?



http://nvc.halsnet.com/jhattori/nikkou123/ ?さん

NH傾速報のテロップ「20:00上野村三岐待機JiA隊一群到着。
 待機命令に反して怪我人救助を急いだJiA隊員1人射殺」


その後、放送で、
NH刑アナ「ただいま長野県刑から入った情報です。
現地に救助に 向かったJiA隊員数名が、
何者かに銃撃され死者負傷者数名が出ている模様です。
続報が入り次第お伝えします」


その後
NH軽アナ「先ほどJiA隊員が何者かに
襲撃され死者が数名出たとお伝えしましたが、
誤報だった模様です。」

 (ただし誤報の謝罪の言葉は一切なし)

私自身もNH契のテレビを見てて、JiA隊員1人射殺」のテロップを見て、えっ、と思ったような記憶があります。
ただ単に命令違反で殺されたのだろう、ぐらいに感じただけで、そんなことより、なぜ現場がまだ見つけられないんだ、というイライラ感が強かった記憶があります。 (ほとんどの日本の国民はそう感じていたと思います)
…】


↑最近テ口ップ視たとの書込みが激増中

 

トタン山

※実際には当夜のアナウンスとテ口ップは全部で4回以上流れました。
当日劇場での数百万人が視たT Vです。
何等かを責める意もありませんが

当夜、あのテロップの背景のドス黒さに大笑いをしました。

覚えている共有者にはリアルで未だに一人もあっていません。

つまりは

真実など容易く上書き隠蔽されてしまう

容易く戦争などを仕掛られて参加する住民

ソノコトに大半が気づいていないという現実がトホホなのです。
(※2020年4月に1人居ました)


流れ…動向…従順…歩調…沈黙の美徳…もの分りのよい…鵜呑み…言いなり…

 

 

 

《200229…

『美しき緑の星』'96仏  01:29:31
※地球人社会への傲り目線が少し見受けられますが。コリーヌ・セロー監督自身の主演

 

 

《'220818…抑が色々な慣習に囚われる○○式って…

仕事着と長靴を履いた姿でイタリアンやフレンチや大将等での仲間たちとの会食でイイのでは…

 

学級議員よ勝手なコトをすると全庶民の国葬が必要になってくるではないか》

 

 

《'220902…人間社会では

シープドッグ名声と経済的幸せゴッコを少しでも死守しようとする幼稚な人たち

 

…'220818 抑が色々な慣習に囚われる○○式って…

仕事着と長靴を履いた姿でイタリアンやフレンチや大将等での仲間たちとの会食でイイのでは…

 

学級議員よ勝手なコトをすると全庶民の国葬が必要になってくるではないか

 

 

…'220715…阿部君もカンちゃんもお元気ですか~?笑

 

…'220801 酷家ゴッコ屋が自らやっと自壊していくね..

岸田君お前こそ酷葬されるぞ大丈夫なん?笑

 

阿部君よ労働工作員省の税金増苦代1円単位詳細早う公開してえな~

 

今までお寺2軒と神道檀家の親戚の葬祭墓法事システムから、ビジネス側面を垣間見て来ました。また、神道の檀家一帯では人宮職員は周辺寺を焼討して尼さんも刺察したとのコトでした。

そして実際には霊幽界(仏壇教)なるモノやナーガ系餅ヤさんが幅を利かせてもいました

 

かつて異勢市では役所破壊と市長自殺をきっかけに宗教の法人税の丸々脱税をしている実態が浮彫になったが

 

そろそろ宗教法人への課税について議論を開始したらどうか:ゴーストライポン氏

 

結局人間に風上側を見据えさせて委ねさせる宇宙存在宗教に、人間は自ら委ねていき依存していきます(神と名のついた存在の否定も肯定もしませんが)

 

コミュニケーション会食などの否定では無いのですが

抑が入学卒業成人式冠婚葬祭墓仏壇法事など

人がやっているからとのビジネス慣習化の、被操作を疑いません

 

コノ宇宙の本質とはシンプルで

結果的に進化していようと居まいと

自他共に調和のとれたイイ意味での娯楽とソノ分かち愛なだけです

 

【ご起立ください】

【兵役義務徴兵制を施行スる】

【敬礼..】

 

【キオッチケ~前へ倣え~】

【大和魂を発揮して見事散りましょ国の為♪】

 

自分で自分の首を絞め、次の世代にも荷を背負わす

食卓の話題で満足しての、消費税は神棚に置く
阿部君の件でも群れの向きは変わらず

人工地震台風戦争ゴッコ消費税増税→ドスん....??見舞われてもなお

工作員征腐を疑わず意見なし

最終的に命お魔枷お花畑

“先生 先輩 地球号”に意見をしない良い子美徳のオラたち大和民族》

 

 

《'22-03-24 17:54…
何故第1次や第二次世界大戦に家族やご近所住民が参加したのですか??

 

権法だの花畑と住民を煽り現実化創造へと向かわせる発信も見かけますが

右往左往アタフタせずデンと構え隙を作らず腹を据えて

世界中の住民一人一人がガキ権力階層牧羊犬たちを無視する…しかないのです》


 


 

柏の気象大学校からの何か…いつも柏から、このような放射線が雲を切っていますが、多くの市民はそういうことも知らずに…:金沢京子氏

 

 

《'220402…16日深夜の震度6強で明らかに津波を画策していたMDSP:HARMONIES

 

・日本でも1992年までは日常的に(人工地震の)報道していた。
JCJKさん(by  shigさん)



『悪魔企業のベクテル社 その恐るべき実績と野望とは?世界の水利権、東日本大震災、阪神・淡路大震災』ひとー人~shig/谷田茂さん

・→人工地震の歴史を振り返る その3 ~読売新聞戦後紙面より~ - だいだいこんの日常さん
【資料】朝日と読売の「人工地震」
&「地震兵器」に関連する見出し
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-488.html?sp

”【311】東北を襲った津波は、地震発生時よりも1分以上も前に発生した大きな謎!?” | something new one 2(光と共に…/ルミエール・ラピ)(旧:未来を救う為に何が出るのか!)さん

※因みに動物さんも含めて旅立された方たちはご栄転なされたのかもしれませ》

 

超平易!ウクライナ戦争のヤラセ構造徹底解説 by 黒川氏

HARMONIES氏

 

 

 

《'220509…『国:国民と宗教:信者に共通する門下意識構造』

 

以前に、仏駐在の方が、同胞が来仏してきた時に、人種差別的扱いを受けたので、何故日本人は怒らないんだ!馬鹿にされて恥かしくは無いのか…と言っておられました。

今回も、後拭くの科学信者さんでもある方が、【たか〇氏(↓ずっと下の方に貼付)】という方の記事に共感されて紹介されてた内容でも言えるコトなのですが、

仏駐在の方と同様に、ゴッコチャンに過ぎない相手達に何故に真顔で躓いてしまうのでしょうか

何故に『国/征腐』とやらや『宗教』や『民族(差別)囚われ』なんぞアリさん形態メソッドでの色眼鏡で、自らを捉えて帰属させたり統率や指示を仰いでしまうのでしょうか…

何故に栄華水準に拘り争いをして奪い合いジャイアン化をする各国のどうでもイイガキ達に囚われて“我が国” “我が国の顔/トップ” “名だたる各国”だの“天皇” “我が宗教”だのとの(←飽く迄も解凍作文ですので額面通り受取らないで下さいね)

ママゴトメソッドを、自らのラベルに結び付けて

同じベクトル土俵に上がって同化をしてしまうのでしょうか..

 

貴方は『貴方/在日貴方人』であって『貴方/80億人』などどうでもよいコトてあって

ご自分と同じイチ存在(神も含め)を“雲の上”に据えて見上げてしまうのは偽モノ人生に過ぎません

ソレこそ輩さん達の脳内メーカーの壷ですw

 

『国』というモノは、本来の調整が得意な世話役が縁下で調整するだけの至ってシンプルな形態の括りであって

抑が“国”や“宗教”何ぞを心の拠り所としても、ソレは人生の預け先/逃避/依存症に陥っているに過ぎず

『愛国心』民族主義メソッドにて、逆に住民と各国ソレぞれの支配ジャイアンの徘徊し出す関係、及び各国の対立にも展開して行きます

 

重要なのは

『愛国心』という民族主義などではなくて、人類愛/他存在愛が本質となります

 

先ずは

現状の自分を愛でてソノ自分に感謝をして行くだけで、貴方は常にイイね♡なのではないでしょうか

 

自分は一切の場所を問わず常に真冬以外は超軽量100均ビーチサンダルか雪駄で誰の前でもです

でも固執している訳ではなくて増苦何かはモノゴトの都合上数回程掛けてます。

拘りも何もなく、ゴッコチャン社会形態は、どうぞお好きに…常に自分流儀で社会に接しておればイイ…という

まあどでもエエ与太話例での自論ですが..

 

※自分にも言えますが、分析眼を超えての批判眼批評は、仮に立場の逆転パラレルが在ったならば同様の行動をしてしまう因子がご自分にもまだあって、

イイ意味での寝た子を起こしての昇華中とも言えそうです

※↓コノ方はアッチ側の思考工作員では無いと思われますが、少し重いのでトタン山が抜粋させて頂きました

アンダーライン部分のメソッドにて、自らが戦争時はどうぞ後ろで指示をしていて下さい..とガキ達を“雲の上”にわざわざ上げてしまっています

 

【たか〇tim〇lineからのシェア(重要)

G20のフォトセッションの際に我が国のトップである安倍晋三は

名だたる各国の首脳に挨拶も握手もして貰えず無視され続けました

(2分の動画)

…内閣総理大臣は言わば我が国の顔です

我が国のトップのこの姿を見てあなたは率直にどのように感じましたか?

日本は今でも世界第3位の経済大国ですよ

世界のトップは日本のトップのことを一国のトップであると認めてないのです

各国とも強烈なカリスマ性とリーダーシップを兼ね備えた人間が国のトップに立つ訳です

世界の首脳は日本のことをアメリカの属国であり

アメリカの州の一つくらいにしか思ってません

全てアメリカに言われた通りに決められたシナリオを読み上げて遂行する

自国が衰退することに力を貸している

そんな意味の無いお飾りを各国のトップは冷笑し軽蔑し相手にしません

 

 

 

 

 

《180915実験日3月11 日

 


 

 

人工地震に於いては、デマ以前の完成されたテクノロジーであって、実際に新聞の記事として読んだ記憶もあります。

国会でも取り上げられ、気象庁でも解説をしていて、プ一チン氏も言及をしているようです。

 

 


 



《180808…僕ちゃんたちゴッコ~
 

皆様御起立クラッサイ
前っへならえ~っ
キオッチケ~手をあっげろ~っ!


わわわ分かった~分かた~~撃つな~~~撃たんでくで~~~~撃つなって~~~~~


コッラ~ッ 左手もだろ~両手をあっげろっ~!撃っつぞ〜っ!


あっあ~~、先っ生きった~ぁ、、

っ ・  ・ 


 

 


逃げるな〜オメェ~たっち~撃っつぞ~っ!》

 

 


《'210721…とあるブログ

糞ワイドショー脳内メーカー民をコケ下ろすであろう人なのに、いったいどれほどのモノだというんだか

何やら点チンちゃんちが騒動中?なんだと笑

なので国民?とやらが恥をかく????笑

んだと真顔エネルギーを注いでおったが~

 

自分は誰かをも必要ならば批評はしますが批判はしません。

気になる周囲は自分の同質の囚われ歪み部分が反応した鏡事象にすぎません

 

私達は地球以外は唯一自らにだけ帰属している自分人であって

抑私たちはお山の山賊大将お国劇場にも何処にも帰属家畜化はしていません

そして恥なんてのも不要な概念であって

デンと構え、体験を顧みて咀嚼し、場合によっては苦笑いで省みて、可能な限りは自分を受入れ自分を愛でるだけです

自分の興味分野なら他人の運動会を楽しむのもイイんだけど、呉々も山賊大将お国劇場バンザイなんてやっていませんように

 

前へ倣え飼育民 選挙票操作天国、酷課/義務、経済、他者依存での学歴教育茶番、自作自演人工災害及び国防危機統制、吊し与えの民族祭典/文化/メデア/カスコミ、仏神等などに…

仏神存在自体やコノ愛すべき土上民文化の批評ではありませんが真顔で見据えて人生の脳内メーカー化をしています

 

酷歌とやら…奴隷の斉唱曲に有難く酔いしれるのは

統制者と同じの類民なのかもです

 

抑が牽制目論見操作に反応アンテナを向けるから、待ってましたと税金アップ泥棒、戦争ビジネスやコロイチンビジネスなどを巧妙に仕掛けられ、畳かけられて行きます


トタン山の脳内メーカーはいつもコレ https://youtu.be/RZOOabuQc9M

 

 

 

 

《181208…暴動〈ジレ・ジョンヌ〉のパリ。そのど真ん中に居合わせて見たもの
…日本はキャピタリストの
話をメディアが徹底的に封じているので
日本人は「キャピタリスト」と言っても
ポカーンとなって
誰も搾取構造に対し怒りを露わにしませんが

フランス人はよく分かってるので
このような行動に出るわけです。…
…マクロン大統領は
税金値上げを半年据え置くことを
発表しましたが、

問題は解決していないので
また暴動が起こるかもしれません。…西方見聞録パリレポートさん

ーーーー
・ 値上げを半年据え置く…高度な!!錯乱操作
・ 暗視スナイパーによる民衆のハイテク??処理
・ 搾取政府/グル企業への暴動

…コスモポリタンの子供達が呆れる大人による【説明できない誤魔化しの産物が国(酷)家】(トタン山)


★売【国】奴という自作自演民衆操作ブヨ投稿に笑えたコトがありました
敢えてソレを語るならば
売【民】奴でしょう

どうして『両サイドの選手』を応援しないの?
★国旗や滑歌斉唱の滑稽さに気が着きましたか?
【国】という幻影で庶民をイガミ合わせて利用する…
 

…180807個的探究場での探究更新よりも
大舞台で勝ち誇りたかったのですね…表彰台点数確保は順調でしたか?

…強いんですね…今生ではダレかを倒したかったのですね

どよめき波長棺声サイドに座る大人も…自分の誇示欲に代わってダレかにダレかをぶっ倒して欲しかった…
自分にとって代わり頭上に揚げた大きなトロフィーで…自分が認められた気分だった


征火ですか?製菓ですか?
もうそろそろ人類の飼育封印の火は見たくなくなるでしょう…
オマケッてスキ♡なんだけどね》


《191129…Time to Say Goodbye ※解凍記事

家具や調度品や絵などのゲロゲロヨ一ロッパ(登場人物と曲は♡♡)》

 

 

《'210222…アフガニスタン紛争ノーカット版
https://youtu.be/gXgIsJpfwvk

命欠けての諸君 ナマステ~》

 

 

《160103『ココハド~ッコダッ!?』

アッレレ~ッ?ココハドコデシカ??

ナンデ~全員洋ッ装ダッシ~ティアラデシカ~ァ??

赤イタスキ?ハナンノイミデシカ~?

楽しく考えてください
儀式は所詮はナンチテコスプレショーであって、つまりは、わたちたちのおゆうぎ発表会です。
あの赤いタヌキは…意味は…全然あありません。
ところでおたくさんは?

アナタタッチノ末ッ裔ノ コーナリヤス イイマス。ワタチノコトチッテマスタカ~?

??・・全然ちりません・・
このように私達は 皆たんとはまったくちゃう配役遂行をして

ますのんルンルンッ (~ ~)♡♡

折角なのでコーナリヤスさんにもこの♨ティアッラ~をさしあげましょう・・ルンルンッ♨♡

ェェェエ~ッ!

 

エ~ノ??。

アリガット♪

ルンルンッ♨♡


昭仁さん美智子さん全く興味無いですが何となく好きですよ~》
 

 

《191026…(解凍用)

〇族ゴッコ、王/皇ゴッコ = 山海賊ゴッコ

…何なのか…コノモヤモヤ感

知らんけど多分、宇宙の本質世界では『カリスマ』なる概念もないのでしょ

“第一人者” というのとは違い

『カリスマ概念』とは =『見上げ/見下げ概念』= 『査定/差別』をするのと思考の土台が同じ類の価値観にて出発しているモノです

〇〇様と言う敬語も地球だけやな

〇〇ちゃまはイイが》

 

 


《190811...自分の属性を鮮明化したく、例えば国家とやらや、関わる集合体に紐付けてアンカー繋留して自己存在証明を希求してしまう

= 帰属意識

= 何かに属しているという意識 » 自分は〇〇だ

 

アイデンティティ= 他人世界の中に置かれている自分を意識してしまい

故に【自分自身の礎を鮮明化したい動機での~自分ラベルの認識】

= 自分というイチ存在としての顔~ある種囚われた自己看板

 

★ソノ同じベクトル思考の人の社会の行き着く先では~凹や奇族や狡族だのとの輩が台頭してきたわけです

大抵は教育や現在ではTV等で意図的に【帰属意識】を植え付けられ»

ソレへ【アイデンティティ】を紐付けするよう誘導されているのでしょう。

 

元来誰にも何処にも委ねる必要はありません
誰もが自分文化を愛でる自分の世界の自分人

大自分帝国元首です。

アイデンティティラベルなんぞすらも元来は不要なのです

 

 

【帰属意識 解説例】

 

☆ アニメ『がきデカ』の栃の嵐は~紀州犬なのですが帰属意識などはなくて、自身のアイデンティティの礎を生成しようともしません

 

現在tvが無いのですが

姜 尚中(かん さんじゅん)さんという方を以前tvでお見かけしました

真顔モノニュースはみないので何を話されてたのかすら知らないのですが、自分にとっては何となく印象深い方です。

中学生迄ご自分は『長野鉄男』さんだと思われてた…別段そのままで良いのだと思いますが

『長野鉄男』さんのお名前の方が御本人にとっての本名とのコトでカッコいいですね。

松江のラフカディオ・ハーンさんという方は小泉八雲さんという日本名にて日本土上文化の研究をされておられたそうです。

どちらのお名前でもイイのでしょうし、普通にコノ地のいち土上人として生きらおれるのがイイですね

 

因みに外国の方が日本文化の根幹部分を嗜まれておられますと、双方での垣根が無くなりやすいですよ

 

海外での駐在員さんのブログを最近読みました

他国人に間違えられるのがプライド的に我慢できない…という内容でしたが

普通に日本人ですと伝えればイイのであって…

例えば世界的規模での著名な日本人が多かろうが少なかろうが…自分に対する賞賛ではありません。

 

そもそもが獲得社会で生きる故比較を始めてしまい

自分自身が大好きだとの誇らしさが無くて

帰属部分からでの誇らしさの便乗をしたいのです

 

きっとソノ様な場では、過去に植え付けられた思考操作にて “愛国心が大切”  だとの帰属意識がもたげ

ジメジメした類いの郷愁意識に帰着するのでしょう…

残念ですが帰属意識プライドやカリスマ概念は、対立/支配/差別などとの同じベクトル上の概念にすぎません。

 

自分を帰属化しないという意味で日本人であるなかれ

自分人であられよ》




《190729...

天皇が日本国民を殺した証拠

何だかなぁ??

…いち変情報としてw

天皇陛下と小沢一郎代表が「MSA資金」の運用益を分配 2
…MSA3京円(3000億園×10万倍)
17京円とも

…???ようわからん桁っす


 


水道民営化でまた悪巧みが発覚 その4

”二酸化炭素封入は2007年にも国会質問があったが揉み消されているのか?”
悩んだら、とりあえず見てみようさん

@消費税10% 泥棒国家日本!!! | ショージ・サエキのブログさん
…石井先生が暗殺された当時は、一般会計80兆円に対して、特別会計は360兆円だったのですね…



ネット上で東京五輪ボランティアの”高校生強制徴用”に対する警戒感が広がる!きなこさん

 

 


《190320…
“人類にとって非常に危険”だと警告されてる5G ―特に脳に与える影響が甚大 ~健康被害だけでは しらくもの健康を取り戻そうさん

しかし、この電波の電磁波 (EMF) の強さはスマホの比ではない。携帯電話の160倍と言われている。しかも24時間四六時中送信しているのだ。
『「スマートメーターへの取り替え」拒否は、意外に簡単!』にゃん子さんのブログ》

 

・電磁波を直接敵兵に照射する兵器も使用され、中東の兵士が焦げ付いて死んだり、消えてしまいます。


こんな経路は初めて 台風12号、本州を西へ横断か ~ 台風が逆進するなんて聞いたことがない!? | wantonのブログさん

『異常な豪雨』
『台風12号の動き』宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージさん

 

 


《180915…
全国17基【内部告発スクープ】京都大学生存圏MUレーダーによる「気象改変」

熱するだけ(動画)
超次元講座 人工台風のお話

《181015…
@衝撃!!【暴露!】ケムトレイルを散布している航空機の中の画像が初めて公開される!!43枚…ひとー人~shig/谷田茂さん》



《181021…駆逐艦隊の民たち

勝ち誇りエネルギーをガッツポーズとハグし合ってでの得意パターン




私達日本も確かに南方国さんをゲロゲロヨーロッ屁から解放し…後釜入りしなかったが…ソレどころじゃなかっただけ
…先方土上文化を滅却していくのが真の支配です》
 

 

 

 

《'240311…​

【さくやミナミアシュタール氏2024-03-11 18:30:34 NEW !

またぁ~、晩御飯の材料を選ぶだけでしょ・・

vol.1111 「なんのために学校(仕事)に行くのですか?」


ココまで〰〰