おれはオレンジャー!

すでに君たちも
気付いているかもしれないが
今接近している台風12号

「明らかに」動きがおかしい



先日の集中豪雨の時にも
強い違和感を感じたことを
こちらのブログでお伝えしたが
今回の台風は前回以上に
あからさまに変な動きをしている

日本にはレムリアより続く
強い守りのエネルギー集団が
存在しているので、
今回も守られると思うが
用心しておいた方がいい

こんなに誰でも分かるような
動きをしてくるのは
なんらかの局面が
迫っている印かもしれない

自然、政治、経済
大きなうねりがありそうなので
よく観ておいてほしい

今日はこんなところだ
じや!

波

--------------------
オレンジャーの本が出版されました!
詳しくは以下のリンクをご参照ください。





オレンジャーに対するお問い合わせは
以下のメールアドレス宛にお願いします。
oranger1313@gmail.com
--------------------