超平易!ウクライナ戦争のヤラセ構造徹底解説 by 黒川氏 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

昔からトランプもプーチンも同じ穴のムジナだと私は主張して来ました。Qアノンもヤラセ、ネオナチもヤラセ、ゼレンスキーも大統領に仕立て上げられた役者。その劇場を見せられているだけ、という非常にわかりやすい解説をしているのは、つばさの党の黒川敦彦さんです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=TWUNJIrbMTE

 

だから今回の戦争において、どっちが正しいとかそもそも無いわけで、全てが仕掛けられた茶番です。いつも殺されるのも国を追われるのも一般庶民。MDSPにとっちゃ我々は虫けら同然ですから、どうなろうと知ったこっちゃない。

 

いや、MDSP連中がどうなろうと知ったこっちゃない

っていうのは、こちらのセリフなんだが。

 

日曜日のまったりした時間を使って、まだよくわかっていない人、つまりトランプ=Q信奉者の人や、プーチンは正義の味方だぁー、なんてま~だ思っている人たちは、是非ともご覧ください。

 

黒川さんが言われるように、ロシアという国の紋章が、ロスチャイルド家の紋章とまったく100%同じ、っていう時点で裏は知れたものだと気付かないとですね。いや、勉強になりました。

 

ちなみに4月のハーモニーズ仙台講演会の日程は、4月16日土曜日の午後2時からの予定です。ただいま会場からのOK連絡待ちです。仙台駅から少し離れていますが、地下鉄の駅の近くです。もう少々お待ちください。よろしくお願いします。

 

+++++++++++++++

 

ミニおはぎちゃん新シリーズ

エスメラルダ:https://harmonies.theshop.jp/items/60936940

地球と少年:https://harmonies.theshop.jp/items/60947627

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズカフェ

オリジナルクォンタムコーヒー100g単品3種

https://harmonies.theshop.jp/items/60955948

 

+++++++++++++++

 

「地球を愛と平和と喜びに満ちた星にするオペレーション、

All You need is LOVE not weapon 発動!発動!!発動!!!

もひとつおまけに大発動!!!!!」

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++