相手にイラって感じたコト1回やってみよ(笑) | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

あなたも、

 

 

・彼氏や

 

・旦那さん

 

・友達や

 

・先輩&上司

 

に対してイラってしたことあるよね(笑)

例えば、、、

 

 

 

 

「マジ、遅刻ばっかりで時間守らないし!!」

 

 

「え!!!!有給取るの??」

 

 

 

「家のコトなんにもしないし・・・」

 

 

「いつもあたしが迎えにいってばかりやん!!」

 

 

 

 

あるよねーー。

イライラ度数で言ったら

100イライラくらいありそうやよね(笑)

 

 

 

 

こんな時、きっとあなたにはこんな思いが隠れてます。

 

 

 

 

「え!!!!有給取るの??」

→「あたいも、ホントは沖縄とか北海道行きたいのにーー」

※100イライラ(笑)

 

 

 

「いつもあたしが迎えにいってばかりやん」

→「あたしは、ホントは家まで来てほしいのにーーーー」

※120イライラ(笑)

 

 

 

「家のコトなんにもしないし・・・」

→「あたしも、ホントはゆっくり休みたいのにーーー」

※200イライラ(笑)

 

 

 

 

「マジ、遅刻ばっかりで時間守らないし」

→「あたしも、ホントはもう少しちゃんとメイクしたかったのにー」

※5000イライラ(笑)

 

 

 

 

この

「ホントは」

っていう気持ちになっちゃう原因は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、それをあなたがガマンしてるからやわ。

そのあなたがせっかくガマンしてるコトを

「あの人」

がやっちまってるから

 

「イラ!!」

 

ってするのよね(; ・`д・´)

 

 

 

じゃどうしたらいいかって言うとね!

そんな時はあなたも一回だけでいいから、同じコトやってみるといいよ(笑)

もう、ホントにイライラしたくないならね♪

 

 

「あたしそんなことできん( ゚Д゚)!!!!!!」

 

っていう人は、

イライラ漬け丼が好きってコトになるよ(笑)

 

 

 

だから、とりあえず1回やってみるとええよ☆

あなたの想像と違った反応や結果が待ってるから(笑)

 

 

 

しかも!!!!!

1回経験したら次の日から

あなたのイライラ度数は

 

5000イライラ69イライラ

 

くらいに下がるよーヽ(^o^)丿

なんでかっていうとね、経験すると

それをやっても意外に大丈夫だって身を持って気づけるからだよ☆

 

 

 

 

「まっ、これはやった人にしかわからんけどね~~(*´ω`)(笑)」

 

 

 

もう、無理してる自分から変わっちゃいたい!!っていうあなたは、

とうせんLINE@カウンセリング 

に、ともだち登録してみて!!!

 

 

もちろん登録無料で、

しかも1.2秒くらいで登録できます(笑)

 

もう195人のお友達が登録してるよ♪

もうすぐ200人!!

200人お友達達成ありがとうせん!特典!現在考案中です☆

 

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!

 

 

過去に回答した相談リンク集はこっちだよ ↓
(クリックすると過去に回答した記事が見れるよ)

 

<ココロの相談>

●① コンプレックスとの付き合い方

 

<恋愛の相談>

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・

◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト

◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!

◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?

◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ