image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

以前、

 

パートナーの田宮陽子さんに誘われて、

鎌倉の「銭洗弁財天 宇賀福神社」

 

(ぜにあらいべんざいてん うがふくじんじゃ)に、

 

お参りしました。

 

 

 

源頼朝さんが、創設した神社だとか。

 

 

 

 

坂道を登っていきます。

 

結構、急坂です。

 

トンネルをくぐっていくのですが

 

すでに神妙な気持ちになります。

 

 



こちらは「銭洗い弁天」

 

お金を洗うことができます。

 

 

 

 

 

ふだんの生活を支えてくれている、

 

お金さんに感謝しながら、

 

この宇宙の豊かさの流れが

 

ますます拡大・繁栄しますように、

 

ご縁のある方すべての方が守られ、幸福でありますように、

 

とお祈りさせていただきました。


 

 

 

「小銭を洗う」ことには、

 

金運アップ効果が期待できるって言われています。

 

 

 

かつて雑誌で掲載させていただいたのですが、

「年収がゼロになったが、小銭を洗ったら、年収が1億円にまでアップした」



不思議な話ですが、


これは実際の体験談です。

 

 



「東京銭洗い弁天」としても崇敬を集め、

全国から参拝者がひきもきらず訪れる、

小網神社宮司の服部匡記さんに

 

ご解説いただいたんです。





小銭はふだん軽視されがち、かもしれません。

 

ですが、実は

小銭をジャブジャブ洗うと金運が上がり、

お金がどんどん循環するようになる・・・!

 

というのも

小銭を洗い、


「浄財」(寄付)を行うと、

小銭は清められたいので、また寄ってくる。

 

そして、1万円札などのお札は、

「小銭のお父さんお母さん」

 

「小銭のおじいちゃんおばあちゃん」ともいえる存在で、

「子どもをきれいにしてくれたあなた」のところに

「お礼」に来てくれる!!!

というのです。

 

 

やってみるとなぜか楽しく、

気持ちがスッキリします。

 

 

小銭を洗うことは、

「お金さんに感謝する」

という、ふだん意外にやっていないことを

思い出させてくれるのかもしれません。

 

 

お金はエネルギーで、

お金を稼ぐ人、使う人が、

 

どんな気持ちをもっているかで、

その気持ちも、


お金といっしょに巡っていく、と言います。

 

僕が取材で出会った幸せ富豪のかたは、

みんな、お金も、

人も、たいせつにしていました^o^

 

 

 



僕も、小銭は時々洗うようにしてまして、

 

お札はめったに洗いませんが、せっかく神社に来たので洗いました。

 

 

お師匠さんたちに教わってきたこともあり、

 

寄付は継続的に行っています。

 

 

 

 

 

 

弁財天様って、豊かさの神様で、

 

水の神様、芸術・表現の神様だとも言われています。

 

改めて、

 

お金も、水も、

 

サラサラ流れるエネルギーなんだよなあと。

 

 

 

 

で・・・

 

お金さんに感謝すると、

 

お金さんの流れが良くなるそうなんです。

 

 

 

 

 

 

お金って、自分の夢を叶える時に、助けてくれます。

 

大切な人、子供たちの笑顔を見たい時に、助けてくれます。

 

いつも助けてくれる頼もしい友人だと思って、

 

お金を大切にして、感謝すると

 

お金さんの方でも、

 

そう思ってくれるようなんです。

 

 

 

 

「僕らのことを、喜ばれるように使ってくれるし、

 

楽しく稼いでくれるんだな」って、

 

お金さんが集まって来てくれるようなんです。

 

 

 

 

 

あなたがますます豊かに日々を暮らしていかれることを、

 

いつも応援しています。

 

〜〜〜

YouTubeに新しい動画がアップされました!

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*最近の人気記事

「人の念」を相手にお戻しする安全な方法

収入を増やす秘密の方法〜「無駄な抵抗はおよしなさい!」

神様からの伝言「だいじょうぶですよ。ありがとうございます」

読むだけで運がよくなる「因果の話」

お金と仕事に恵まれやすい人になる「鏡のワーク」

「ゆるしの波動」を選ぶと、すべての出会いが好転する。

運命の分岐点。あなたの「決断」が、全てを好転させる。

UFOに出会った体験あったら教えてください〜運が上がるキッカケになるそうです。

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

いま「部屋の中を見直す」と運気の流れが劇的に変わる。
あなたの目の奥に。